12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-27 (Sat)
5/13、14はせっかくの土日なのに ずっと雨
新しいオモチャで遊ぼう


20170514omocha01.jpg


オモチャを台紙から外すのが 待ちきれないチョビ(´∀`*)



IMG_0169.jpg



釣竿にねずみちゃんが5匹ぶらさがった 猫ちゃんオモチャ


IMG_0093.jpg


狩猟本能を刺激してくれて楽しいようです


IMG_0095.jpg


先日購入したキャノンのG9Xで撮影
シャッターが早い&写真が明るくて満足


IMG_0098.jpg


部屋を走り周って ストレス発散になるかなー



IMG_0104.jpg


たまにGETしないと つまらないもんねー


IMG_0105.jpg


GETしたねずみちゃんをカプっとすればいいのに


IMG_0131.jpg


ついつい他のねずみちゃんも気になっちゃうチョビ(* ´艸`)


IMG_0137.jpg


手で1匹押えてるのに 別なのをクンクン~
後ろにオットの手が迫ってるよー(笑)



IMG_0143.jpg


また追いかけっこ開始~


IMG_0139.jpg


捕まえて、また追いかけっこの繰り返し
チョビも私たちも楽しかった


IMG_0172.jpg


GLOWの付録 サザビーのトートバッグ
付属のワッペンでロゴをカスタムできます
チョビのお散歩バッグに決定


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Personality | COM(6) | TB(0) |
2017-05-25 (Thu)
GW最終日の5/7は国営みちのく湖畔公園へ
駐車場へ入る所から混んでて、GWだからか~と思ったら無料DAYでした
何となく5/5に無料DAYで、この日は空いてるんじゃないかとの
予想が外れたチョビ家です~(HP見ればわかったんですけどね。笑)


20170507kohan01.jpg


イベント出店してたクレープ屋さんでGET(´∀`*)
チョビにも少しだけ、クリームがついていない生地が2重になってる所を進呈


20170507kohan02.jpg


苦戦中のチョビ(* ´艸`)
そして私に何か言いたげな様子です(笑)


P1270340.jpg


八重桜の絨毯だったかな?
華やかです


20170507kohan03.jpg


一番の広場は人混みだったので、所々のアスファルトじゃない所を
なるべく選んでダッシュ


20170507kohan04.jpg


嬉しそうに走ってます


20170507kohan05.jpg


大きな広場よりもチョビの気分が乗ってるかも
日差しが強くなってきたので、帽子ON~


P1270371.jpg


楽しそうに走ってる姿は、私たちも嬉しいな


20170507kohan06.jpg


ゲートを出た所にも広場があって、誰も遊んでいないから
貸切でシメのダッシュ


P1270388.jpg


GWで残ったミッションとは↑これ
オットが「屋台っぽいの食べたい」と言っていたけど
GW中のお出かけでは屋台は出てなかったんですよねー


P1270389.jpg


運転席から焼きそばと焼き鳥をクンクンしてるチョビ(* ̄m ̄)
湖畔公園に色んな屋台が出てたおかげで、残ったミッションもクリア

大満足なGWでした
って、チョビは屋台の味はクンクンだけだったけど(笑)
翌、月曜からのお留守番生活も 寂しがることなく
ぐっすり昼寝して待っててくれました

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(4) | TB(0) |
2017-05-23 (Tue)
5/5のお散歩続きです


P1270324.jpg


長老湖から移動した先は材木岩公園


P1270245.jpg


沢山の鯉のぼりが泳いでます


P1270252.jpg


東日本大震災からの復興を願って、全国からおくられた800匹もの
鯉のぼりが圧巻です


P1270260.jpg


道の上だけじゃなくて、川の上にも沢山の鯉のぼり
鯉の滝のぼりみたい(´∀`*)


P1270295.jpg


全体はこんなカンジです


20170505zaimoku01.jpg


アスファルト道の脇に木陰の小路があって日差しを避けれます


P1270314.jpg


GWの疲れと暑さで、バテ気味なチョビなので
軽く歩いて戻ります


20170505zaimoku02.jpg


昔の風穴氷室が再現されてたので寄ってみました
外気温22℃ですが


P1270321.jpg


中は5℃
しかも風が風穴からビュービューで一気に涼しく


P1270246.jpg


帽子で真正面からのショット、面白い(爆)
この日も満喫な1日でした

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

P1270300.jpg


山吹が鮮やか


P1270241.jpg


涼しげな清流


P1270272.jpg


材木岩というのは、この山肌の岩が材木のようになっているからだそう


P1270302.jpg


岩肌を拡大すると


P1270303.jpg

| Days | COM(5) | TB(0) |
2017-05-21 (Sun)
5/4は自宅近辺でのんびりしたチョビ家
5/5は先ずは長老湖へドライブ


20170505chourouko01.jpg


南蔵王の不忘山のふもとにある、1周2kmの湖です


P1270196.jpg


陽射しが強くて、チョビは早々に口が開いてます(^_^;)


20170505chourouko02.jpg


木陰になってたら涼しいかなーと湖の周りを散策
こういう散策路、大好きな私はテンション上がります


P1270218.jpg


新緑がとってもキレイです(´∀`*)


20170505chourouko03.jpg


意外と暑くてチョビが疲れてきたし、この後に行きたい所があるので
早々に帰路に~


20170505chourouko04.jpg


駐車場脇の小さな緑地へ降りていったら
嬉しそうにダッシュなチョビ


P1270234.jpg


青空が気持ち良い日♪
でもチョビには厳しいかなー


P1270223.jpg


端午の節句にふさわしい場所へ移動しまーす

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+




| Days | COM(2) | TB(0) |
2017-05-19 (Fri)
5/3の残念だった那須野が原公園の後に移動したのは


20170503nasu04.jpg


すぐ隣の千本松牧場
ペニーレインで朝食を食べてる時は肌寒かったけど
気温も上がってチョビは涼しい服にお着替え(´∀`*)


P1270121.jpg


カンカン照りでチョビはすぐにバテそうだったので
端の杉の木立の中をお散歩
涼しくて 心地よい風が吹いてて最高


P1270123.jpg


チョビにとっては ただ続く長い1本道ってことで飽きちゃったよう(^_^;)
暑くても知らないよーと念押しして園内へ戻りました


20170503nasu05.jpg


案の定、すぐ疲れちゃったチョビです(* ̄m ̄)
帽子で日差しを避けて、クールダウンにさくらソフトクリーム
チョビも食べれるようにミックスです(チョビはバニラのみ)


20170503nasu06.jpg


舌、長っ(* ´艸`)
お顔が蕩けてるよーチョビ


20170503nasu07.jpg


コーンの最後はチョビに進呈ルールな我が家です(笑)
真剣に見つめて、カプっと一瞬で食べちゃうのもつまんない~と
手をなかなか離さないでみました


P1270146.jpg



デビ顔いただきましたーーー


20170503nasu08.jpg


アイスでクールダウンしたら広場でダッシュ


P1270163.jpg


楽しそうに走ってます


20170503nasu09.jpg


本当は那須野が原公園で沢山遊んで、千本松牧場のお蕎麦屋さんで
ランチ予定だったけど、朝食がボリュームあったので お腹が空かない(笑)
GW中盤で寝不足も疲労も溜まってるだろうから、帰ります!


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

P1270183.jpg


こんな看板がありました(* ´艸`)
| Days | COM(6) | TB(0) |