12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-03-01 (Wed)
2/26(日)も快晴
キラキラな海を見たいな~と北上
先ずは女川総合運動公園でお散歩

P1250490.jpg

この広い芝生、走るの?って不服そうなチョビ(* ̄m ̄)


20170226onagawa01.jpg

嫌々ダッシュ(少しだけ。笑)したチョビ


P1250501.jpg


そして立ち往生~( ̄∀ ̄*)


P1250506.jpg


上に登らず、降りはじめたチョビ(笑)
だけど歩き方が少し変!

芝がチクチクで嫌だったみたい~(^_^;)
アスファルトの方を少し歩いてから 目的地へ移動


20170226onagawa02.jpg


昨年12/23にオープンした『ハマテラス』へ到着


P1250513.jpg


女川駅から真っ直ぐのハマテラスの先は海~


P1250521.jpg


左奥の白い建物が女川駅で温泉が併設されてるそうです^^*





買い物をしに行ったオット待ちチョビ
海風が少し強かった~
またゆっくり訪れたいな


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+


P1250516.jpg


東日本大震災からもうすぐ丸6年。。。
ハマテラスのように徐々に復興している部分もありますが
その周辺は未だ工事中


6年も経つのに更地のままのところも沢山です

ゆっくりでも着実に進んでるのを 実際に見ることができて
明るい気持ちになりました

P1250519.jpg



昨日の夕方に久々の大きめな地震がありました
チョビ家の隣市は震度5弱でしたが
長い揺れが、あの時のように大きく揺れ始めるかもと
不安になったけど、震度4くらいだったようで被害もなくでした

たまたま用事があって午後から帰宅していたので
すぐにチョビを抱えることができて本当に良かった!!!
私の職場も被害はなかったけど、防火扉が閉まったり
エレベーターが停止したりしたようで
そんな状況で職場にいたら、帰宅してチョビを見るまで
心臓がギュっと痛かったと思います・・・
| Days | COM(7) | TB(0) |