123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-04 (Tue)
通院記録です
もう治ってて、チョビは元気です!

私は腱鞘炎の調子が少し悪かったのでPC自粛してました(^_^;)

*********************************************************

3/24(金)通院
数日前からチョビが おちんを気にしてるな~と思ってたけど
改めて確認したら先が腫れたようになってて色が紫色に!

P1250846.jpg
お散歩写真は記事に無関係な3/25の@美田園公園でのです


外的要因で軽く炎症になり、気にして悪化させたようだとの診断で
化膿止めの注射2本をしてもらい、投薬2種類×5日間に

P1220492_20170404071739c97.jpg


バナナで薬を挟んで 朝晩美味しく食べたチョビです
ダミーと本命(薬入り)をテンション高く
素早く交互にあげるのがポイント(笑)

P1220493.jpg


バナナの食物繊維効果なのか、大ちゃんの量が増えて
(バナナの量以上に)
チョビはマイナス100gのダイエットにもなりました ( *´艸`)

P1250847.jpg
ラブリーなおケツ♡

もうすっかり治ったチョビですが
月に2日とか連続バナナDAYを設けてみようかな

P1250852.jpg

良いデトックスになりそう
難点は・・空腹感が増すようで
お腹すいたーって起きる時間が早くなる(am5:00前!)になっちゃう事かな

P1250857.jpg


一緒にバナナWEEKだったのに、私には良い効果ゼロでした( ̄∀ ̄*)


P1250861.jpg

チョビ地方も今週末には 桜の開花予想が出てます
春本番、おでかけが楽しみ


P1250875.jpg


来週末には満開かなー
桜を求めて週末毎に 北上ドライブもいいな


P1250877.jpg


美田園公園での散歩=パン屋さんに寄るが定番になっちゃったチョビ(笑)
パン屋さんの所でしっかり立ち止まって 小麦の良い香りを堪能してました(´∀`*)


P1250879.jpg


今日は仕事を休みを取って、チョビのラスト50代を
ピッタンコ&まったりで一緒に過ごしまーす


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Health | TB(0) |