123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-16 (Sun)
4/15(土)の朝んぽは満開の桜並木で


P1260084.jpg


尻尾ピーンでヤル気まんまんチョビです(´∀`*)


P1260086.jpg


真っ直ぐ前を見据えて歩いてます♡


P1260087.jpg


落ちてた桜を頭に乗せられてるの、気づいてなさそう(* ´艸`)


P1260090.jpg


可愛いなぁ(〃∇〃)


P1260092.jpg


まだ撮ってるの?って表情だなー(笑)
桜を頭に乗せてるの、気づいてないくせに(* ̄m ̄)
この後、普通に歩き始めて 桜も落ちちゃいました
↑落ちても気づいてなかった


P1260106.jpg


橋へ上って城址公園の桜の道と土手の桜並木が繋がってるように
みえるお気に入りの所へ


P1260110.jpg


写真を撮ってて、なかなか戻ってこないオットを
「まだ?」って顔で待ってたチョビ(* ´艸`)


P1260120.jpg


お散歩再開しましょー


P1260113.jpg


春霞なのが残念だけど 蔵王の残雪と桜の風景、好きです


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓応援 お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村

+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(5) | TB(0) |