12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-09-26 (Wed)
昨日(9/25)の夜散歩です☆


P1070104.jpg


夜という事でカッコつけてるつもりのチョビ発言( *´艸`)


電信柱よりもこういう所をチョビは好みます



P1070108.jpg


真夜中かって位に静かな住宅地ですけどね(笑)



yoru01.jpg



スーパーやドラッグストア等が集まっている周辺を
大回りでグルっと歩いて
従業員用駐車場(空いている)で広場気分で
タッチ遊びでダッシュをし



yoru02.jpg



この黄色いところはマーキングの重要ポイントらしいデス
日・月曜と雨続きだったから嬉しそうで
キビキビスタスタとあっという間の30分~



P1070133.jpg



こういう道は必ずと言っていいほど白線上を
白線が引いてあると真っ直ぐ歩きたくなるようです(*≧m≦*)

みなさんのワンちゃんもでしょうか?




ipponmiti.gif



歩いてるだけなのに「お~真っ直ぐ!スゴイね」と
テンションで褒めてる私は誰か聞いていたら
かなり変な人ですねーきっと( ̄∇ ̄*)ゞ

スタスタと白線上を歩けない場合は
どこかバランスを崩している(足腰が痛い)となるんじゃないかと
体調チェックと思ってじっくり観察してます( ̄^ ̄)>



opensesami.gif






夜ばっかりじゃ暗い写真ばっかりなので
お彼岸(9/22)の帰りに行った白石の河川敷での


siroisi01.jpg



急に涼しくなっていたのに
この日は久々に夏日で暑かった~



siroisi02.jpg



暑いけど気持ちよかったねーチョビ♪
車内にオット父母を待たせてたので
急ぎ足でのお散歩だったけど
基本ずっと走ってたから運動にもなったね



P1070097.jpg



遠くからチョビを呼ぶ声が!



P1070098.jpg



気づいて加速したチョビだけど
その方向でオット母にたどり着けるかな( ̄m ̄〃)



☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日は私はアロマ教室の日で
オットも早くは仕事が終わらない様子。。。

家に着くのは21時半頃になりそうだよー
頑張るんだぞーチョビ

明日の朝は朝んぽできるかな
雨が降りませんようにっ



| Days | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する