123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-19 (Fri)
星の王子さま編とムーミン谷編昭和浪漫風編ハロウィン編の続きです^^



伊香保グリーン牧場の次に向かった先は



P1070457.jpg



ロックハート城です



rockheart01.jpg



敷地内だけではなく城内もワンOK!
嬉しいですね~♪♪



rockheart02.jpg


1800年代にスコットランドに実際に建てられたお城を
日本に運んできた、本物のお城です



お城までの雰囲気も満喫しつつ
カワイイ!素敵!!ばっかり言ってた気がする~( ̄∇ ̄*)ゞ


お城へ入るのは後まわしにして
ここへ来た1番の目的をしなきゃーデス



rockheart03.jpg



ハロウィンの衣装を無料で貸してくれるんでーっすぅ( ´艸`)



チョビの目線でお分かりだとは思いますが・・・



rockheart04.jpg



ギャラが発生しておりマス(・∀・;)

この為に用意したNEWウマウマ「おからとリンゴのクッキー」です(笑)



一仕事終えたから、お城へ入りましょー



rockheart07.jpg



城内はギャラリーショップとジュエリーコレクションと
楽しみにしていた世界のサンタミュージアム

サンタミュージアムはNGで残念でした~
色んなサンタさんが飾られてましたが
私個人の感想ですが函館のサンタクロースミュージアムの方が
コレクション内容もキラキラ感も楽しかったな~
(金森赤レンガ倉庫にあったハズですが検索でヒットせず~無くなったのかな?)





何気なく見たギャラリーショップでお気に入りのランプがっ

rockheart08.jpg



オットから記念に買ってくれると
お店の方に並べて点灯してもらって悩んだんですが
決められず~気に入ったけど購入しませんでした
(後から後悔~^^;)



rockheart05.jpg


城内には沢山の願い事を書いたハートの飾りが
貝でできてるハートのプレートを2つ買って(@300)
願い事を書き、1つを敷地内に吊るして
1つは自宅で飾るそうです☆

もちろん、チョビの健康と長寿を祈りました



rockheart06.jpg


少し遅めのランチを入口近くのパトリシアで

テラス席からの緑の木々と石段の景色が気持ちよかったです



rockheart09.jpg


私たちの食事が終わるまで貰えるかもと希望を持っていたのか
持参したプリンには目もくれずのチョビでしたが
とうとう貰えずに(野菜にもドレッシングがかかっていたし)
テーブルから片付いたら、納得したのかプリンを食べてました( ̄∀ ̄*)



P1070543.jpg


満喫したねー


この後「赤城クローネンベルク」へ行く予定でしたが
ロックハート城でゆっくりしちゃったので
次回(いつだろ?)の楽しみに



帰りの車内はやっぱり



idou.jpg



(*≧m≦*)


たった1泊2日の旅でしたが
色々楽しんで、2日間以上の旅行だった気分です

長~い、旅にっきにお付き合いありがとうございました(*´∇`*)


━…‥・+゜゜*。。+・‥お・わ・り‥+゜゜*。。*゜゜+・‥…━



☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

車内でさり気なく私の膝枕で寝てる甘えんぼチョビを公開しましたが



amaenbo01.jpg


膝枕までじゃなくても鼻先はつけていたいようです(〃∇〃)

すっごく鼻が曲がってるけど大丈夫カナ?



amaenbo03.jpg



こーんなカンジで寝ても覚めてもイチャイチャ移動で~す


| 旅行 | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する