123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-10-28 (Sun)
体調を崩す前の先週の土曜日(10/20)日記です


気持ちイイ秋晴れの中やってきたのは

P1070750.jpg


今日のチョビさんはヤル気マンマンです


ブレブレだけど楽しそうなチョビ↓
P1070754.jpg


涼しいと楽しそうだね(*≧▽≦*)



kazenosougen01.jpg


カッコイイけど(親バカ)こんな↓写真もあるのだー



P1070752.jpg


奥まで行きすぎて栗林の下に入っちゃったね(笑)

食べれそうと軽く栗に挑んだチョビを広場へ戻して~



P1070751.jpg


い~ね~沢山走ろう!!!



kazenosougen05.jpg



そうしながら広場を進んで行くと
1枚目の写真奥に映っている方々に遭遇~



P1070755.jpg


チョビがナンパしたおねいさんは健康イベントの方でした☆

面白そうだったのでチョビ家も参加する事に



kazenosougen02.jpg


ターゲットバードゴルフでは教えてくれた70才くらいのおじさまに
「筋がある!」と褒められ木に登る私~(笑)
チームに入ったら最年少になれたカモー


kazenosougen03.jpg


チョビさん。。。ディスクドッグにはなれないねぇ



kazenosougen04.jpg



よぉーし走りましょ~


dasshu.jpg


戻っておーいでっ



dasshu2.jpg



本当にたくさん遊んだね



shoshuu.jpg


ずっとこの景色を見ながらのんびりしたいけど移動しましょう♪


kazenosougen06.jpg


その前に公園近くの売店でお昼をGETで休憩です

午後の部は今日のメインですっo(*^^*)o


午前の部イチの


P1070749.jpg


この笑顔が幸せです


━…‥・+゜゜*。。+・‥つ・づ・く‥+゜゜*。。*゜゜+・‥…━



☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


白線も縁石も好きなチョビ


P1070738.jpg

道路は危ないのでNGですが駐車場だったので^^
| Days | COM(20) | TB(0) |
コメント




































管理者にだけ表示を許可する