12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-12-22 (Sat)
どーもっ チョビでっすφUo・ェ・oUφ

ボクのところにもう、サンタさんが来ました


himaraya01.jpg



『ヒマラヤチーズスティック』っていうんだって~
みんなの所で見ててボクも欲しかったんだぁ♪ ⊂゚U┬────┬~
(首じゃなくて胴が長くなっちゃったー笑)


himaraya02.jpg




あのねー。。。すっごく美味しいのに
(多分ね~硬くて味はよくわからなかったんだーでも気に入ったよ☆)
まっちぃが10分で交換って言うんだよぉ UTェTU


himaraya03.jpg



少しは抵抗したけど ボクは優しいからね
「また今度」を楽しみにしてるんだっ Uo・ェ-oU

でもねっ できれば毎日あげてってみんなから
まっちぃに言って下さいヽ▽o・ェ・o▽ノ


そうそう!まっちぃにもサンタさんは来たんだってー

青い箱で、中身はキラキラなんだって~

xmaspre201201.jpg



ボク的には食べれないのに嬉しいのかなぁって思うよ U・x・U

みんなの所にはクリスマスにサンタさんが来るんだろうねっ♪
まっちぃが楽しみだって話してたよ U^ェ^U



ojiichann.jpg


今日は小雨の中の散歩だったんだー
頑張って歩いたボクなのに
まっちぃ達ったらずっと笑ってるんだよ

なんでかな



明日かあさってはクリスマスのご馳走なんだって! ▽・w・▽

みんなも楽しいクリスマスを~


☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


↑なんで笑っていたかと言うと
『お爺ちゃんに見えるから』です

雨だからレインコートだけど寒いかな~と上着を着せたら
色合わせがアウトだったみたいです( ̄m ̄〃)

オットにもちゃーんとサンタさんが来ましたよっ

xmaspre201202.jpg


お風呂掃除と窓掃除が楽になるねー(爆)

ホントはPC用メガネと考えてはいたんですよ


連休の方も多いでしょうね
素敵なクリスマスを過ごして下さい

ウチはツケが溜まってこの連休で
大掃除と年賀状を一気に片付けなきゃです


| Days | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する