123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-12-27 (Thu)
12/23(日)のお散歩日記です^^

いつもの河川敷へ行く途中でオットが
「気になっていた場所がある」と左折~
河川敷を利用した「パークゴルフ場」の隣には


P1090094.jpg



広場がありましたっ(≧▽≦)

いつも行く阿武隈川沿いの河川敷は整備されていて
法面が広いしでお気に入りですが
もう少し近場にもあったらなーと思っていたんです♪
(5分ちょいの短縮ですけどねー笑)


newkasenjiki01.jpg



初めての場所にチョビもウキウキ☆
でかした~オット!!!



newkasenjiki02.jpg



こういう、だだっ広い場所はあまり歩かないチョビですが
初めてだからかノリノリでダッシュダッシュ(≧m≦*)



ダッシュ



滞在時間は30分弱であっという間でしたが
たっくさん走りました


newkasenjiki03.jpg




今度は土手に上っていってもいいし
お散歩ローテーションの仲間入り決定です



P1090098.jpg



休憩抱っこで私の背の高さと同じになったチョビ
まっすぐ先を見つめてるけど
何を思ってるのかな



☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチポチっと↓お願いします U。・ェ・。U





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

私は明日が仕事納めです(オットはあさって)
例年は4日から仕事ですが今年は7日からなので
いつもより長いお休みに♪
遠出予定ナシなのでのんびりいつもの散歩箇所を
順繰りで遊ぶ予定です

。。。9日間も主婦業かぁ~( ̄ー ̄;
後半メニューに困りそう(笑)


| Days | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する