12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-06-22 (Fri)

数年来、旦那さまが欲しがっていた『デジタル一眼レフ』を購入☆
1週間位前になんとなく欲しがってたのを思い出して『買ったら?』の一言から旦那さまは、何を買おうから始まり夜中までパンフレットやネットを見比べる日々でした(*^_^*)
今は購入後の帰り道です。大きな新しいオモチャをゲットした旦那さまはウキウキで 運転…かわいらしいなと思っちゃいます(〃▽〃)
明日あさっては久々に一緒のお休みなので、どっか景色のきれいな所へドライブしてきま~す♪

広瀬橋で信号待ちの時にキレイな夕日を(携帯で)撮りました。青空に夕日なんて!
今日は『夏至』ですね。20時から22時まで『キャンドルナイト』が行われます。今年こそ参加しようと思ってましたが、旦那さまが取説を熟読するだろうから、来年参加にします(^^ゞ
| 旧日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する