12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-27 (Fri)
1日レッスンに行ってきました♪
自分が思ってる以上に顔が動かなくてがっかりした(*_*)
一緒に行った友達が美容のカリスマみたいに詳しいし、ちゃんと実践もしている人で、久々に会って話しただけで楽しかった☆
しょっちゅうは会ったり連絡したりはしないけど、大事な友人です(*^_^*)
顔の筋肉は細くて短い繊維で出来てるから、どれも5秒かけてゆっくり動かすのがポイントなんだって。
目の周りの運動をした時は直後から視界がハッキリした感が明確で効いてるなと実感できました。
上を向いて下唇を突き出す&舌を天井に突き出す動き位はせめて頑張ってやってみよう!
首は年齢が出るもんね~(^^;)
| 旧日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する