12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-06-22 (Fri)
今日は雨でした。この間、日記に載せた黄色い靴(名付けて『忍者大作戦』…名付けなくてイイ?)の出番ですヾ(^▽^)ノ
作戦はほぼ大当たりでビシャビシャにならずに済みました(~▽~@)♪♪♪
が!やっぱりまるさんの指摘どおり、つま先が穴だった~少し気をつけて歩きました。

そしてホットヨガの2回目の体験レッスンでした。やっぱり汗をかくって気持ちいい♪夏になると冷え性じゃない私も職場のエアコンで体が冷え冷えに(+_+)そんなこんなで入会してきましたo(^o^)o10回券購入したので飽きる前に通いつめるつもりです☆
| 旧日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する