12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-03 (Wed)
3/31(日)のお散歩にっきです
前日は裏の土手散歩だったチョビさんと
約束通りドライブ散歩~
(お散歩前に病院に行きましたけど・笑)

jyourinji01.jpg

常林寺のエドヒガン桜が咲いたと聞いたので
白石市にドライブです
樹齢350年以上で、県南一の早咲き
このエドヒガン桜が開花して
1週間ほどでソメイヨシノが開花するそうです

jyourinji02.jpg

前日の暖かさはどこへの雪の日に

jyourinji04.jpg

趣があるといえばあるけど。。
空は暗いし、肝心の桜もほんの少ししか咲いてなくて
写真はピンボケなの(↑下側右)のみ(´△`)

jyourinji03.jpg

大きいお寺ではないんですが
白石城のすぐ近くで、お堀があったり
印象的な山門が素敵なところでした♪


白石市は水がきれいな事でも有名なところです^^
白石城の外堀であった沢端川には何と鯉が泳いでいます

jyourinji05.jpg

武家屋敷や白石城など観光気分で散策予定でしたが
お天気には勝てずチョビのトイレ休憩で帰宅

jyourinji06.jpg

芝生を堪能させてあげる予定だったけど
残念だねーチョビ(><)

P1110095.jpg

この服の組合せ、やっぱり変だけど
変なのもまたカワイイよーん、チョビさん
(↑救いようがない親バカっぷり・笑)

P1110102.jpg

↑スレスレというかもう縁石に擦ってない?
雨なのに~Σ(|||▽||| )

常林寺では抱っこでお散歩もトイレ休憩だったのに
往復のドライブですっかりお散歩したモードのチョビは
グッスリ寝ながら帰りました( *´艸`)

P1110084.jpg

ボケてるし暗い写真ですが
雪で梅と竹が幻想的に見えて気に入ったです


☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

チョビより一言あるそーデス
P1110137.jpg

ファンはいないと思うよーチョビさん( ̄m ̄〃)
リラックスし過ぎて耳が下がってってるから
ワンっぽく見えないし(笑)
透明なスヌードしてるみたいなオットセイ顔だよ

P1110136.jpg

オードリーの春日のような勘違いっぷりが
むしろ清清しいワ( ̄w ̄) プッ



| Days | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する