123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-04 (Sat)
5/1に楽しいお出かけをしたんですが
写真がいっぱいで整理できず~
まずは5/1に体力を使い果たしたお疲れなチョビの
5/2(木)のお散歩日記でーす

P1120186.jpg

あんまり疲れているからサクっと散歩予定ですが

P1120190.jpg

斜面は外せません( ̄∀ ̄*)イヒ

13tuka01.jpg

公園に来たらヤル気が出るのね~♪
と思ったのも一瞬で。。
築山の直前で急転回~( ̄ー ̄?).....??

13tuka02.jpg

モチロン強制連行
で頑張ったチョビですが頂上手前では既にトボトボ(笑)

13tuka03.jpg

そのままトボトボと下山~(* ̄m ̄)
青空だけど強風で気温も低く寒い日でした
桜も長持ちで・・なんかな~

13tuka04.jpg

園内を散策する事もなく車へ直行するチョビさん(笑)
昨日、たくさん楽しんだから今日はのんびりだね~

P1120210.jpg

私の車で来たのは~
車庫入れの練習をしに来たからです
昨年夏のケガ以来、運転はほぼぜずに
通勤もオットに乗せてもらってましたが
もっと早く帰宅したいので通勤用に駐車場を新たに借りました☆
(駐車場の場所は良いけど狭くて難しいんです~)
これでチョビのお留守番が14時間ちょいから12時間位に

P1120215.jpg

そしてっこの日は平日~なので
ずっと行ってみたかった平日のみオープンのお店
「WORLD BAKED CHEESECAKE」へ

wbc01.jpg

お店の外観はトム&ジェリーに出てくる
チーズをイメージされたんですって

P1120211.jpg

一歩入るとすぐショーケースというお店☆
気さくな、でもチーズの話には熱い店主さんです
(写真、暗くてごめんなさい~^^;)

ショーケース上段はコーヒーや紅茶に合うタイプで
下段はワイン等のお酒に合うチーズケーキが

P1120220.jpg

上段・下段から2種類ずつを自宅用と友人用に購入


☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

十三塚公園ではやっとツツジの蕾が

P1120188.jpg

前日のお出かけは季節が少し先へ進んだ所だったせいか
余計に季節が戻ったような感覚に~

次回(5/1日記)の予告編↓( *´艸`)

P1120054.jpg

人が歩いてなければ、空との境がわからない位の絶景
まだ夢をみていたかのような気分です
| Days | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する