12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-06-17 (Sun)

昨日は出張でこっちに来ていたパパと1日早い『父の日』で食事をしてきました(^o^)
仕事が忙しいらしく、少し痩せてて心配だった(T^T)
日頃のストレス解消と思い、居酒屋で飲んだ後にカラオケへ。旦那さまと男二人で盛り上がってました(*^_^*)
父の日とはいえ、飲食代は父もちとゆー本末転倒な会だったけど、いい笑顔を何度も見れたから親孝行したカナ(^-^)v
ちゃんとプレゼントはあげましたよ!中山式快癒器とゲルマ入りテーピングとするめとかのおつまみ色々☆おまけのするめに一番の笑顔だったのがちょっと複雑な心境(-_-;)
今日は旦那さまズ父に焼酎をプレゼントします♪お酒屋さんに教えてもらって、減圧で蒸留した麦焼酎(普通は消えてしまう香りが残っているらしい)と江戸末期に降った雨が百数十年かけて湧いてきたお水を使ったという(15以上の値があるとガンや病気に効くという数値が18あるらしい)焼酎です。今晩、ご相伴にあずかるのが楽しみo(^o^)o
| 旧日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する