123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-05-13 (Mon)
まだまだGW日記は続きます~
5/4(土)は前日の寒河江おでかけで疲れ気味なチョビなので
近場散歩で隣町の河川敷でサラっと散歩でした

P1120345.jpg

丘の頂上に1本のシンボルツリーが大好きな場所です
で、いつもと違う角度から見たら~

smiletree.gif

笑っているようにみえませんかっ(*´艸`*)
しかも葉全体の形は少しハートっぽいし

smiletree01.jpg

チョビはそんな事とは関係なくトレーニングお散歩ですが(笑)
この日も強風で耳↑も尻尾↓も木も↓風に流されてました~

P1120358.jpg

せっかく斜面から降りたのに私に呼ばれるチョビ

smiletree02.jpg

聞こえないフリをしてましたが諦めてダッシュ(≧m≦*)

smiletree03.jpg

午後の日差しがキラキラです

P1120373_20130512152623.jpg

チョビはグッタリ(* ̄m ̄)

P1120374.jpg

ここを降りて向こうへ行こうねっ♪

P1120375.jpg

↑小さく写ってるけど、おケツがあまりにも可愛くて

smiletree04.jpg

降りたけど、チョビが疲れているようだったので
向こうには行かず

smiletree05.jpg

また登ってみました( ̄∀ ̄)

P1120353.jpg

植栽に籠城すようとするチョビさん

そろそろ帰ろうかー

smiletree06.jpg

帰りが一番嬉しそうって複雑~
20分ちょいのお散歩でした

P1120399.jpg

足を拭いた後のご褒美をバッグに鼻を入れて一緒に見てるチョビ(笑)
チョビのお顔が邪魔でなかなか取り出せないのよー(*´∀`*)

楽しそうな男子チームの後ろ姿にチョット嫉妬な私~( ̄ε ̄;)

☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

チョビはウマウマ食べたらすぐ私の所に戻ってくるもーーーん!!!

P1120348.jpg

↑エルモっぽい人(?)が右上を見ながらニヤっとしてる顔にみえませんかっ
| Days | COM(20) | TB(0) |
コメント




































管理者にだけ表示を許可する