12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-05-26 (Sun)
5/23(木)日記です
先日書きましたが、ズル休みをした私(´∀`*)
リフレッシュ休みかなっ

チョビとのんびり裏の土手散歩

dote2013052302.jpg

大きな桜の木で木陰になっているので
暑い時は裏の土手散歩が気持ち良いです

dote2013052304.jpg

のらーりくらーりで情報収集に勤しむチョビです

dote2013052303.jpg

黄色いお花や薄紫のラッパ状のお花や赤い実(ヘビイチゴ?)
なんて眺めながら歩いていたら
ソメイヨシノが咲いてた
ちょっと遅れちゃったのかなーなんか得した気分 ^^*

dote2013052301.jpg

チョビ、顔を突っ込み過ぎじゃない?(* ̄m ̄)
私のアレルギー植物なのに
楽しそうだからイイけどねー

sanpo.gif

ローラのアサヒの発砲酒CMが最近大好きで
ついついCM曲を口ずさんじゃいます(´∀`*)
(検索したら吉田拓郎でビックリ)
歌詞がわかんないのでずっとリピで
「ガンバラナイけどいいでしょう」ばっかり(笑)

この日のお散歩中も歌ってました~
途中からチョビへの替え歌に(* ̄m ̄)

P1120773.jpg

↑前回も載せたけどカワイイからもう一回~(〃∇〃)

のーんびり50分くらいのお散歩でした
チョビのお楽しみはまだまだ続く~


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

P1120787.jpg

↑前方に細かい虫が陽気で集団で発生で戻ろうと交渉した結果
いつもの「ヨーグルト」では動いてくれず
「アイス」と言ったら帰ってくれました~

P1120794.jpg

今年初アイスを堪能のチョビさん
帰ろうと交渉中、ヨーグルトと言う前に
一瞬、頭にアイスが浮かんだのがバレたかなー(笑)
負けた感いっぱいな私・・(* ̄m ̄)


| Recipe | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する