12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-17 (Mon)
この週末は雨が降ったり止んだりのチョビ地方で
お散歩満喫できませんでした
6/15(土)はドライブがてらWILD-1の東インター店へ

wild1.jpg

事前に問い合わせたらワンOKでした
置いていかれるかとジタバタするチョビと
緑トップスが被るオット(* ̄m ̄)

f8fa.jpg

CHUMSのイベントがあったので行ったんですが
カワイイバッグに目移りしながらも
購入したのは一目惚れな色味のマグカップのみ

chums.gif

チョビのじゃないよー( ̄∀ ̄*)

チョビさんのために久々におめざ作製
サツマイモを薄く切って水にさらして、水分を拭きとってから
160度に余熱したオーブンで20分

satumaimotippusu.jpg

スライサーを使わなかったので厚さにバラつきが
3ミリくらいの厚さだと、この焼き時間ではまだ足りませんでした
夕飯の仕度でオーブンを使ったので冷める前に
早々にオーブンから出したのも敗因の1つかなぁ

satumaimotippusu02.jpg

でもっチョビには美味しかったようで大喜び
なんて親孝行~

satumaimotippusu03.jpg
鼻が曲がりすぎ~(* ̄m ̄)

ってダケじゃなくて食べてみると厚めの方が
さつまいもの味や甘さがしっかり残っていて
半乾燥の干しイモのようでした
保存はきかなそうなので小分けにして冷凍


お楽しみのもう1つは

kyuuri01_20130616210449.jpg
「落ちたよー」と言われるといつもすぐ探すチョビ

今年初のウチで採れたキュウリ

P1130356.jpg

本当に美味しそうに食べます
きっと一番の好物はキュウリだろうなー(*´艸`*)


オット父母に感謝だねーチョビ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

土曜日は夕方からシャンプーDAYで
沢山お散歩はしなかったけど
早い時間からネムネムなチョビさん

20130615sofa.jpg

美味しいキュウリやおイモの夢でも見てるかな~

チョビがシャンプーに行ってる間に私とオットで
チョビ部屋を冬から夏仕様へプチ模様替え
湿度が高くて汗だくに
ソファーの足を外してロータイプに変更したら
よりソファーでチョビとイチャイチャしやすくなりまシタ(〃∇〃)

| Recipe | COM(11) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する