12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-06-27 (Thu)
6/23(日)の続きでーす

sousei.gif

沢山走ったあとはお腹が空いたので(私とオットが

こけし橋のすぐ近くの『よしまつ』さんへ

toogatta2013062301.jpg

どうしても蕎麦が食べたいモードで
ワンOKと見かけた事があったので電話してみたら
「・・・この時間ならOKです」と~
13:40頃だったので二階のお部屋を貸切で使わせて頂きました

toogatta2013062302.jpg

お蕎麦屋さんじゃないしなーとか思ってましたが
美味しかったです(←失礼ですよねー


チョビ、休憩ヨーシ

toogatta2013062303.jpg

お蕎麦を1本進呈~(* ´艸`)
それにしてもスゴイ形相だなー

toogatta2013062304.jpg

この斜め具合が飲みやすかった
「よしまつ」さん、お世話になりました^^*

こけし橋を渡ってすぐの親水公園っぽい所へ
水が澄んでてキレイです

toogatta2013062305.jpg

あんまり際を歩いたら危ないと叫ぶ私に
一応言う事を聞いてくれるチョビ
イイコと褒めちぎる私
たまたまだよと苦笑いのオット

チョビは私に優しいのっ<(`^´)>

toogatta2013062306.jpg

緑が気持ち良いです(≧▽≦)

ヨーグルト水をガブ飲みして真っ白な口になったチョビ
こけし橋を戻って豆腐屋さんの『はせがわ屋』さんへ

toogatta2013062307.jpg

豆乳ソフトでーっす
サッパリ味で美味しいんです


夕飯には「はせがわ屋」で購入の寄せ豆腐♪
チョビにもお裾分け

toogatta2013062308.jpg

沢山遊んで疲れたチョビは夢を見ながら白目~(* ̄m ̄)
大満足だったようでーっす

ホラー顔で終わりじゃチョビが可愛そうなので(笑)

P1130541.jpg

あーカワイイっ
〆は親ばかMAXで

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
この間、職場の先輩と

kiringarden01.jpg

キリン一番搾りカフェでフローズンビール
最後まで凍った泡が残っててビールシャーベットみたいでした

二軒目は九州居酒屋へ

1372217926.jpg

馬刺しが美味~\(〃´ω`〃)

特選上バラ:馬刺しの最高級品
アバラ:絶妙な歯ごたえあり
フタエゴ:赤身と脂肪のバランスが絶妙
タテガミ:かむほどに旨みあふれる
上ヒレ:柔らかくさっぱりとした口当たり

本当に美味しかった&手頃なお値段~
焼酎の種類も沢山でリピ確定(≧m≦)

あ~チョビにも食べさせたかった
| Days | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する