123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-07-13 (Sat)
7/7(日)の続きでーっす
泉ヶ岳スキー場の次に向かったのは
すぐ近くの『ゆとり炉 無我久庵』さんです
※ テラス席は他のお客さんが了承したらワンOKだそうです!

P1130737.jpg

食事メニューは「湧泉ざるそば」1種類
(アイスなどはありました)

osinagaki02.jpg
お店のHPからメニュー画像拝借

先ずは朝採り野菜の小鉢です

P1130719.jpg

色んな葉物(春菊やわさび菜っぽかった)が美味しかった
ミズの小鉢も独特の歯触りと甘みで本当に美味

P1130724.jpg

そしてお蕎麦もとっても美味しかったです

P1130725.jpg

器や盛り付けが凝っていて食べる前から嬉しい気分に
薬味として高野豆腐って初だったんですが美味しかったデス

P1130723.jpg

チョビは相変わらず、お店の方の出入り口を監視ちう( ̄∀ ̄*)

あー大満足だったぁ~
チョビにもおすそ分けあげますよー

P1130731.jpg

女に二言はナイのである☆召し上がれ

mugakuan01.jpg

みんな大満足なランチでした

mugakuan02.jpg

無我庵さんは、陶芸教室や陶器の販売もしてます

mugakuan03.jpg

チョビの食器を購入~
ってまだ、高台のザラザラもそのまんま(* ̄m ̄)
今週末から使おー

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
最近のチョビの平日朝は
P1130890.jpg
未だにブランケットを片付けてないのはスルーで

この間までは冷え冷えベッドとかで私たちの身支度が終わるのを
待ってるんですが
最近はクレートIN
クレート好きは嬉しいけど・・でもさー
暑くない?(* ̄m ̄)

| 記念日 | COM(11) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する