12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-07-17 (Wed)
7/14(日)の続きでーっす
ドッグマッサージの後に向かったのは
行ってみたかったペニーレインで早めのランチ

0714nasu18.jpg

ワン連れはテラス席のみOKです
ちょうど小雨がパラついてきて少し空が暗くなりましたが
快晴とはまた違う雰囲気あるライトと木々にうっとり

0714nasu19.jpg

とーちゃん(上段左):パンチェッタカルボナーラ 御養卵温玉添え
こみさん(上段右):チーズフォンデュ
オット(下段左):ビーフパストラミのバゲットサンド
私(下段右):ヤシオマスのトマトクリームパスタ

くれあとーちゃんとこみさんのメニュー名は多分
他にくれあ家オーダーのサラダ(撮れてなかった)も美味しかったです
(しっかり頂いてしまいました~ご馳走さまでしたっ


0714nasu20.jpg

とーちゃんに抱っこされて幸せそうなくれあちゃん(≧▽≦)
カワイ過ぎですっ

0714nasu21.jpg

美味しいお料理と素敵なロケーションに
何より楽しい会話であっという間に時間が過ぎます
小雨ですがせっかくですから記念撮影を~

0714nasu22.jpg

男子チームの顔を出せませんが笑顔いっぱいでーす


色々予定していた場所も雨でどうしようかとなり
フィンランドの森へ行きましたが
ネットで見たイメージとは少し違い、ちょっと見て移動(笑)
写真も撮り忘れました(* ̄m ̄)
こみさん載せてるかな~?


0714nasu23.jpg

次はデザートのアイスを食べにRossi

沢山のアイスの種類があって迷っちゃいました~
私とオットのは欲張って3色盛りにしたら
何を注文したのか覚えられなかった( ̄∀ ̄*)
くれあ家(写真下段)はちゃんとくれあちゃんの事を考えて
バニラも選択してました
(チョビごめんねー

0714nasu25.jpg


私たちが食べてるのを待ってるくれあちゃん
全部あげたい位かわいい
(バニラも注文してない私が言っちゃダメでしょうね


Rossiに行くまでも那須町内はあちこち大渋滞
連休中日ですもんね
そういえば那須って秋にしか行った事なかったチョビ家は
那須=渋滞のイメージはありませんでした

雨も降ったり止んだりだし、渋滞を避けて
那須SAのスマートICから高速に乗って
アウトレットへGOとなりました

が・・アウトレットへの黒磯板室ICも出口前から大渋滞(><)
那須はまた来れるし男子チームは翌日(前日も)仕事なので
黒磯PAでバイバイする事に~

0714nasu34.jpg

約6時間のデートでしたが
もっと時間があったような、逆にあっという間のような
とにかく楽しい時間でした
くれあ家のみなさま、また遊んで下さい

0714nasu26.jpg

バイバイ後、次のICでUターンし下り線へ
那須SAでチョビの昼食タイム(いつも16時前後なので)とトイレ休憩


0714nasu27.jpg

翌日の朝ごはんはペニーレインのパン

全体的に甘さ控えめで全部美味しかったです
オット父母へはよもぎあんぱんと二口栗あんぱんとメロンパン
写真は無いけど、美味しかったそうです^^*

0714nasu28.jpg

テーブル下でパンを狙う黒いコが ( *´艸‘)
「美味しいでしょ」とか「もちろん、くれるよね」とか
目で色々語っておりマス

ホンのチョットだけ「パンといっぴき」のキップルっぽいカモっ

0714nasu29.jpg

しょうがないなーなんて言いながらお裾分けしちゃいました
ブルーベリーロールの外側を爪の先くらい(笑)

0714nasu32.jpg


↑袋もかわいくて
いっぱい入る袋をパンパンに2袋とか購入してる方が大勢でした!
ウチも買い過ぎで、朝食だけでは食べきれず昼食もパン~


楽しい日帰りデートでしたっ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
くれあ家からお土産も頂きました
ウマウマにおもちゃ、そしてコナコーヒー

0714nasu30.jpg

大盤振る舞いであげちゃいますよ(←もらった物なのにエラそうな私
まずはホッケを頂きましょ~

0714nasu31.jpg

美味しくておかわりを何度も要求(* ´艸`)
ホラー顔↓まで出現~

0714nasu35.jpg

お土産、ありがとうございました

0714nasu33.jpg

私の日々の適当なマッサージもバージョンアップ

| おでかけ | COM(18) | TB(0) |
コメント


































管理者にだけ表示を許可する