12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-08-24 (Sat)
夏休み日記、まだまだ続きます^^*
8/17(土)は早起きして高速道路へ乗って

20130817nanaP01.jpg

仙台市泉区の七北田公園へ朝んぽ

20130817nanaP02.jpg
猫ちゃんの像が本の上に座ってるのがツボです

8時前なのにもう暑いけど、木陰&芝生で運動しよう

20130817nanaP03.jpg

チョビも手ぬぐいで準備完了(* ´艸`)
大好きなノウゼンカズラのアーチがあったけど蜂が朝ごはん中

20130817nanaP04.jpg

木陰を選びながら進みます
この一帯はヒバっぽい香りで清々しかったです

チョビが進んだ先は

20130817nanaP05.jpg

今年7月初めに開設したキートス広場でした

P1140736.jpg

小さい子供から楽しめそうな遊具やスナフキンの小屋のような砂場
などなどが木立の中に点在してます

20130817nanaP006.jpg

微妙な記念写真だね(笑)

20130817nanaP06.jpg

駐車場の手前には広場ですよーチョビさん

20130817nanaP07.jpg

アイスを食べるために駐車場を目指すチョビ( ̄∀ ̄*)

20130817nanaP004.jpg

キラキラ笑顔が出たのも一瞬で~

20130817nanaP08.jpg

この後、オットが広場の半分は抱っこで移動

20130817nanaP09.jpg

トイレへ行ったオットを待つ忠犬チョビ

この後は帰宅予定でしたが予定変更でサクっとお出かけ
長くなったので続きまーす

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
都市緑化ホール(トイレ)から戻ったオットが
絶対に行った方がいい!と強く言うので入ってみました

20130817nanaP10.jpg

お花が沢山飾られていてカワイイ
館内に入るとエアコンが涼しくて気持ちいー♪

20130817nanaP11.jpg

そして
とっても良い香りのブレンドした精油が焚いてましたっ
森林系の清々しい香りでリラックス
ミニチュアのログハウス素敵だった~
| Days | TB(0) |