12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-09-15 (Sun)
軽井沢旅行の続きでーす^^*
初日は雨模様でしたが、その分貸別荘ライフを満喫できました
夕方からは雨も上がり翌日は快晴\(^O^)/

P1150179.jpg

快晴の中、白糸ハイランドウェイを通って進むと旧三笠ホテル、
軽井沢銀座を抜けて軽井沢ショッピングプラザへ到着
くれあとーちゃんのベストなドライブコースに感謝です

karuizawaps01.jpg

少し散策してから、くれあ家の車に乗せてもらって
移動した先は♪

karuizawagz01.jpg

旧軽銀座へやってきました
ぬれおかきを食べて

karuizawagz02.jpg

くれあとーちゃんが発見したハート型の水アート
こみさんおススメのミカドコーヒーでモカフロート
美味しかった~(≧▽≦)
浅野屋さんでパンを買ったり、お土産を買ったりと大満喫
翌朝は↓浅野屋さんのパンが朝食☆

karuizawagz03.jpg

色々買い過ぎて、荷物が重くて途中でこみさんに手伝ってもらっちゃいました^^;
お店散策中、男子チームとワンズたちは店先でステイ
楽しめました~アリガトウです

次は楽しみにしていたカフェへ

aura01.jpg

天空カフェ・アウラさんです

お水には姫川薬石という石が入ってました~
雨上がりの晴れで空気もより澄んでるような気がします

眺望いきますよー

P1150203.jpg

絶景です
日差しは暑いくらいですが風が心地よくて
何時間でもいれそう(* ´艸`)

aura02.jpg

ワンOKはテラス席のみなので前日だったら入れなかったそうです!
幸せ&癒されるって何回言ったんだろーって位の
素敵な空間でした(≧▽≦)


P1150217.jpg

くれあちゃんを可愛く撮れた♪♪♪
アウラさん、毎週でも通いたいほどの素敵な所でした^^*
が、目印のリボンも小さめで道が少しわかりにくいです~
ここでも、くれあとーちゃんがスパっと発見し迷わず到着できました!

aura03.jpg

名残惜しいけど、天空薬を処方してもらい次の目的地へGO

つづきま~す

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

できれば↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
自宅用お土産の一部でーす

omiyage20130914.jpg

燻製しょうゆで白身のお刺身を
燻製チーズはお店の方おススメのバゲットに乗せてトーストで
野沢菜昆布わさびは朝ごはんで大活躍^^*
発酵ジャムやお菓子、ジャーキーは今度のお楽しみ
| 旅行 | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する