123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-12-02 (Mon)
昨日は風もなくお散歩しやすかった1日でした

P1160372.jpg

水鏡に空が写ってます

20131201torimae01.jpg

名取市の住宅地沿いの河原と公園をお散歩
リスのオブジェが一瞬、本物に見えてビックリ~
チョビもリスに負けずダッシュ
チラ見が堪らない(〃ω〃)

20131201torimae02.jpg

この日はミラーレスじゃなくてデジカメ撮影
シャンプー前の何となく散歩だったので(* ̄m ̄)

いつものお店じゃなくてたまに行く所で
シャンプーセット(肛門腺絞りや耳掃除、パッドとお尻周りカット)
プラス前後の脚の飾り気カットに
マイクロバブルと炭酸泉のフルコース(←チョビ家的フル)

20131201torigo.jpg

終了しました~お疲れチョビさん
2時間でしたがシャンプー後はトイレをすぐしたくなるので
急いで公園へ移動して憂さ晴らし散歩 ( *´艸`)

そしてっ夜にアイロンでワッペンをつけて
やっと完成ー

P1160408.jpg

手縫いチョビ服2号
(残念すぎる1号はこちら→
身幅と着丈を3cmずつプラスして
生地も伸びるニット地で作りました
肩と脇は補強も兼ねて二本ステッチを(←ヘタすぎて撮らず・笑)

P1160399.jpg

シャンプー疲れで夜も早々に眠いモードのチョビでしたが
出来上がったチョビ服2号を撮ろうとソファーへ置いたら
自らソファーへ登りモデル志願!

・・おケツで乗ってますけど(笑)

2sakume01.jpg

薄い生地だったので(買ってから気づいた)
裏地に紺色のニット地で暖かく
寂しいかな~と天使の羽とトナカイとモミの木を追加
ポイントが貯まってもらえたブタさん蜂は何に使おうかな♪

2sakume02.jpg

自ら志願したモデルなのに
眠くてブスっとしてます( ̄∀ ̄*)
・・着丈が短かったね

まだ肩に裃っぽさが出る&伸びるから着れるけど着にくい
チョビの腕の位置と型紙が合ってないのかも~
試作3号は身幅と着丈をもう少し足して
袖つきの型紙で作ってみよう!!!
↑無謀かな~

せっかくのバイト(モデル)だったのに
眠くてバイト代(ウマウマ)請求し忘れたチョビでした ( *´艸`)

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
お散歩途中で新しいパン屋さんを発見!

20131201pan.jpg

ラフランスのタルトなどなど美味でした
コーヒーあんぱん、初めて食べたんですが
思ったより美味しかった

| Item | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する