12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-12-25 (Wed)
チョビでーす

P1160660.jpg

クリスマス直前の3連休にまっちぃはボクを置いて
お友達と一泊でおでかけしちゃいました

P1160667.jpg

クリスマス用の帽子を被ってバイトも頑張りました
そんなイイコなボクに優しい方々からプレゼントをもらっちゃいましたよー

真っ黒ダックス くれあ日記のこみさんから

2013pre01.jpg

袋の上からでもボクのウマウマだってわかっちゃうよー
美味しそうなウマウマたちとカワイイおもちゃと
素敵なカード、秋の軽井沢の旅行の写真データに
まっちぃたちにはケーキ

P1160686.jpg

早速、味見してお礼を言おうと思ったのに
ケチなまっちぃがクリスマスにねって仕舞っちゃいました(><)

2013xmaspre.jpg

でも!なんとまったり主婦の日々の花梨母さんからも
ウマウマにおもちゃに素敵なカード
まっちぃたちへのケーキとボクと一緒に食べれるという
豆乳おから せんべいを頂きました

P1160700.jpg

なんとこっちも味見できなかったんだよ!
せっかくくれたのにぃ~
でも香りで美味しいってわかちゃったよー

こみさん、花梨母さん
本当にアリガトーございました

P1160707.jpg

今日はクリスマスだけど、ちゃんと食べれるかなーボク

まっちぃは自分の旅行で頭がいっぱいで
気が利かなくてゴメンね
ボクからしっかり言っておくね

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
まっちぃでーす
この週末は溺愛しているチョビをオットにお願いし
友人のTちゃんと東京へ

skytree01.jpg

大宮(たしか)あたりから、新幹線の車窓にすっごく富士山っぽい山が!
「まさかー」と調べたら、見えるんですね~ビックリです

スカイツリーへ登ってきました♪
チケットの事前購入は売り切れで70分並びGET
快晴で青い空にビルの街並みが圧巻でした

skytree02.jpg

さらに上の450mの展望台へ
TDR方面の海がキラキラでした

skytree03.jpg

ガラスの床、ドキドキ感いっぱい~
まんまと撮ってもらった写真を購入しちゃいましたよ(笑)

skytree04.jpg

スカイツリータウン4Fではクリスマスマーケットが開催中
ホットワインが美味でした(≧▽≦)
ノドも潤したのでソラマチを散策しながらランチのお店探し

RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINEでビールとワインでまったりランチ

クワトロフォルマッジ、パスタ、チキンどれも美味しい
テラス席(カバー有)だったので帰りにワンOKか聞こうと思ってたのに
ほろ酔いで忘れた( ̄∇ ̄*)ゞ

alacarte2013.png
     (HPよりお借りしました)

今回のお出かけのメインの『アラカルト2~役者と音楽家のいるレストラン』
を観に青山円形劇場へ移動
25周年の舞台ですが今回でフィナルなんです(T.T)
クリスマスの夜にレストランに訪れた人々のアラカルトな人生のコースで
生演奏とともに、笑い・涙・感動いっぱいの素敵な舞台でした

日替わりゲストは池田鉄洋さん!
前回の篠井英介さんや前々回のROLLYも圧巻でしたが
池田さんもスゴかった
一瞬、イケメンに見えちゃう位 ( *´艸`)←失礼ですねー笑
日替わりゲストでまた違うので春風亭昇太さんのも見て見たかったなぁ

そして舞台がフレンチレストランという設定なので
毎回、美味しそうなシャンパンやワイン、お料理が出てきて
空腹で行くと辛すぎるくらいなんです
今回は遅いランチ&飲んでいたので平常心で観れました(笑)
ですが10分の幕間はワイン購入の列にすぐ並んで
赤と白のグラスワインを大急ぎでたしなみました(* ̄m ̄)

skytree05.jpg

観終わった後は夕食へ近くのスペインバルEL VUEROへ
豚レバーのパテもクセがなく美味ですし
寒サバのマリネも美味しかった~
パエリアは注文してから作るので45分ほど待ちますが
間違いナシの味でした♪
お店の雰囲気も素敵です


ランチも夕食もどちらのお店も外れなし♪
リピしたい~と思っていたらランチのお店は仙台にもあった!
嬉しいけどチョット残念かなーなんて店舗情報を見たら
しかも何度か行った事があるお店でした


*メモ*
宿泊した水道橋グランドホテルは手頃な値段だったけど
駅からも近いし、部屋も綺麗め、朝食の品数も多くて◎でした

前回の観劇ツアーで宿泊した新橋愛宕山東急インも手頃な価格でお部屋も◎でしたが
最寄駅から少し歩く事を考えると今回の水道橋グランドホテルの方が
手頃な所で選ぶなら便利かな~
| Days | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する