12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-01-06 (Mon)
大晦日のチョビのメインは

P1160731.jpg

先日Lani家から頂いたエゾ鹿ステーキ

20131231oomisoka01.jpg

やっぱり真っ先にステーキから食べるのね(* ´艸`)

P1160734.jpg

添えたスープは牛すじとゴボウのとろろすり流し(12/29のスープの残り)

そして~大晦日なので年越しソバも

20131231oomisoka02.jpg

すごい形相で食べてます(笑)

20131231oomisoka03.jpg

2013年ラストの写真はお蕎麦おかわり希望の鋭い目なお顔でした

明けて元旦は

20131231oomisoka04.jpg

極小サイズの餅を焼いてからまた少量だけ丸めて納豆大根おろし餅で

20131231oomisoka05.jpg

寝不足で初日の出を見に行ったし、もう眠いね(* ̄m ̄)

夕飯は

20140101gantan01.jpg

干しシイタケとその戻し汁に、お雑煮用の鳥ガラ出汁と煮白菜に
Lani家から頂いたエゾ鹿ステーキの残りで茶わん蒸し

P1160842.jpg

お気に召したようです

P1160808.jpg

牡蠣のスープを添えました

年末年始のチョビのウマウマ生活だけまとめてみました
きっと大満足してくれたと思いマース

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する