12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-20 (Thu)
2/16(日)は晴れましたが前日の大雪2週続き
しかも水分の多い雪でお散歩場所に困り とりあえず十三塚公園へ

P1030962.jpg

駐車場に入れたのでお散歩開始しましたが
チョビさん胸まで埋まってますネ(* ̄m ̄)

2014021601.jpg

写真を撮って数秒後、早々に脱走を図るチョビ( ̄∀ ̄*)

2014021602.jpg

バレるも何も~ガッツリ見てますよー(笑)
最初の写真から1分後には脱出完了でした

2014021603.jpg

とにかく運動しましょー
坂道だし何回か往復でもしようかっ

P1040008.jpg

横目でチラ見~

2014021604.jpg

やっぱり雪が気になるようなので雪上へ投入
あっという間に逃げ帰ってきちゃいました ( *´艸`)

2014021605.jpg

坂を上っていった広場に 踏み締められて歩きやすい細道を発見
チョビも嫌そうじゃないようデス

2014021606.jpg

チョビが発見して 道がない雪原を進んでまで行った先は・・テーブル
何も落ちてないし、そもそも雪で地面からだいぶ上に居るのに
戻る時には顔からダイブしてました(爆)

P1040084.jpg

へこたれたチョビ坊ちゃまはフリーズし 執事 オットが救出に

P1040056.jpg

落ちてた松ぼっくりを真剣なお顔でクンクン
楽しいな~これぞ冬の散策って感じだねーとテンション上がる私

P1040099.jpg

すっごく楽しい!もっと先まで進もう~

あれ?過去形?!
ってか、チョビのお散歩だよ

2014021607.jpg

あっという間に踵を返して車へ向かうチョビ
あの松ぼっくりを再クンクン
たった15分でお散歩終了でした
この日も過保護仕様でインナーにダブルフルドッグガードにレインコートの重ね着で
寒くはなかったと思うんだけどなー

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
帰る間際の写真↓

P1040096.jpg

全く楽しそうじゃない(笑)
チョビはもう帰りたかったんでしょうね~
・・・でも真顔もイイナー(//∇//)

P1040098.jpg

水かきがありそうに見えるほど 開いた手もツボ(〃ω〃)




| Days | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する