12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-23 (Wed)
4/15(火)にカメラレッスン初級講座の2回目を受けてきました
(初回は→
今回はAtelier Blancheのアトリエではなく

P1060362.jpg

ちょうど見頃を迎えた一目千本桜で特別verレッスンです
平日とは思えない程の人出でした

P1060240.jpg

蔵王が見えるポイントまで 桜を見ながら歩き
(奥に見える山が蔵王デス)

2014041501.jpg

太陽の方向や設定、撮り方の違いを勉強しつつ

2014041502.jpg

先生と楽しい女子トーク

2014041503.jpg

満開というだけじゃなく快晴な空で桜も映えます

2014041504.jpg

青が濃いと桜もハッキリした印象的になりますね
そして、自分たちの日々の行いの良さを愛でる女子2人( ̄∇ ̄*)ゞ

P1060301.jpg

駅から約2キロ程のところでバーンと開けた先に蔵王連峰が
風もなく水面が鏡のようで 更に行いの良さを喜ぶ女子2人~

P1060284.jpg

↑お気に入りの1枚です
堤の手前の静かな水鏡に雪の蔵王と桜並木が映って
東山魁夷の白い馬も対岸に居そう!と先生と盛り上がりました

P1060307.jpg

太陽ピカーの方法も教わりました
ギラギラ夏が楽しみです

2時間強も散策し、この後はランチを兼ねてテキスト勉強と
贅沢な授業をして頂きました

先生のレッスンは、とっつき難い事がわかりやすく
しかも、そこが大事なんだって思えるように教えてくれるので
まずヤル気が出ます
後は学んだ事を私がしっかり覚えて実践!
次回までに1つずつ、おさらいだー

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| HOKA | TB(0) |