12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-03 (Sat)
GW後半スタートの今日(5/3)は帰省ラッシュを避けて山形自動車道へ

2014050301.jpg

休憩した月山湖PAは以前はバンジージャンプ等で賑わってましたが
人も少なく寂しかった~
向かい側の古の里で軽くトイレ休憩
(お蕎麦屋さんっぽい店は開店前でしたが外席アリっぽい)
雪がまだ残っていましたよ

2014050302.jpg

日差しが強くてチョビはすぐに暑そうになってました(笑)
もう少し高速道路を走って鶴岡市へ

2014050303.jpg

ランチに向かった先は大松庵さんです
200年ほど前の武家屋敷を移築したそうで素敵な佇まいです

2014050304.jpg

ワンOK席は2席との事ですが、店内OKで有難いです
チョビにも優しく声をかけて頂きました♪

P1070438.jpg

私が注文したのは↑玄米の膳で
玄米おにぎり・とろろ蕎麦・天ぷら・デザート
(デザートは草餅(あんこorきなこ)かアイスから選べます)

P1070440.jpg

オットは↑山菜うす盛(うす盛となってるけど私のと同じ位の量でした)


2014050305.jpg

行儀が悪いチョビさん^^;
最初は私の隣のマットでなんとか居たんですが何かに足がひっかかったみたいで
小さくキャンと鳴いた後は私の膝から動かず
チョビにも2本だけおすそ分け
コシが強い美味しいお蕎麦、堪能したかなー(* ´艸`)

2014050306.jpg

さぁ、今日のメインへ移動しますよー

2014050307.jpg

由良海岸でーす

2014050308.jpg

砂浜ダッシュは運動になるねーチョビ

P1070494.jpg

長くなったので続きまーす

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

2014050310.jpg

相変わらず店員さんを目で追うチョビです(* ̄m ̄)
小さいウマウマを凝視する集中力ったら(笑)

2014050309.jpg

大松庵さん、どこを見ても絵になって素敵でしたー(≧▽≦)
| Days | COM(13) | TB(0) |
コメント





























管理者にだけ表示を許可する