12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-09 (Fri)
GWの日々を思い出しながら仕事復帰中な私でーす(笑)
ちなみにチョビさんは6日間も連休だったので寂しいMAX・・
休み明け初日のおとといは9時、昨日は10時には物音でアピールし
一階のオット父母を呼びつけ、一階へ連れていってもらい
出勤までは普段どおりというのがいじらしい(T.T)
今朝は5時半からたっぷり朝んぽしたしせめて昼までは頑張って欲しいな

5/5(月)は端午の節句でしたが特別なにもなく

P1070773.jpg

お天気がイマイチで今にも雨になりそうなので
近場の よくいく十三塚公園へ

20140505tuka01.jpg

野球場を半周してから坂道を下ってプチ広場でダッシュゲーム
いつにも増してブレブレなのはチョビが速かったんじゃなくて
曇り設定にし忘れたから( ̄∇ ̄*)ゞ

P1070780.jpg

お天気次第で夕方散歩できないかもだから沢山走ろう

20140505tuka02.jpg

Readyでオットを見つめて GOでゲーム再開
どんなにブレててもチラ見写真は採用デス

P1070819.jpg

肌寒いからゼーハーする事もなくダッシュが楽しそう

P1070820.jpg

私にアタック=ゲーム終了なチョビさん(〃ω〃)
ブレてるのが残念すぎる

20140505tuka03.jpg

桜の花殻のお土産がいっぱい ( *´艸`)

20140505tuka04.jpg

オットとチョビの愛でタイム
チョビさん、かなり気持ち良いようですねー

20140505tuka05.jpg

撫でてるだけなのに舌が(笑)
右下の写真の顔が放送ギリギリです(* ̄m ̄)

20140505tuka06.jpg

愛でタイム終了がだいぶ残念そうデス

P1070896.jpg

真顔に戻り お散歩再開

P1070907.jpg

白線の1本道で駐車場へ帰りましょう
午後にチラっと雨でしたが夕方も散歩ができました

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する