123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-09 (Mon)
6/7(土)から一泊で日光&那須旅へ行ってきました

P1090189.jpg

私もオットも中学生以来の日光です!

201406nikkou01.jpg

中学時代の記憶は「日光へ行った」しか覚えてないんですが
大人になって見ると、立派な作りだなぁと感心です

201406nikkou02.jpg

一緒に旅をしてくれたのは真っ黒ダックス くれあ日記のこみさん一家です

201406nikkou03.jpg

くれあちゃんをガン見する オッサン チョビ(笑)
くれあとーちゃんは、ちゃんと手水で愛娘の手を清めてあげてました☆

201406nikkou04.jpg

陽明門は平成の大修理中ですが

201406nikkou05.jpg

だからこそこの壁画が見れるチャンスなんです
(説明は→
この壁画を覆っている羽目板が外され、217年ぶりに公開されてるんです
次に見れるのは50年後~こみさんのリサーチのおかげで見る事ができました

201406nikkou06.jpg

絢爛豪華な色んな建物たちです
奥宮↓へ続く階段の多さを見て登らず(笑)

201406nikkou07.jpg

小康状態でしたが雨が急に強く~
座って雨が小降りになるまで休憩
雨もまた趣があって素敵でした

P1090243.jpg

龍↑がカッコイイ
小降りになったので移動します

P1090231.jpg

長くなったので続きまーす

コメントのお返しが遅れてます

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
眠り猫の下でリフトして写真に付き合ってくれてた、くれあとーちゃん

201406nikkou15.jpg

微妙な写真でしたー(笑)
ごめんなさい(´∀`*)

(*追記*)
日光&那須旅 その1(日光東照宮 編)はこちら⇒
日光&那須旅 その2(二荒神社&華厳の滝&ランチ 編)はこちら⇒
日光&那須旅 その3(ホテルレジーナ那須 編)はこちら⇒
日光&那須旅 その4(トリックアート&ランチ 編)はこちら⇒
日光&那須旅 その5(足型制作&手づくりおやつ店 編)はこちら⇒
| 旅行 | TB(0) |