123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-19 (Thu)
先日、お友達ブログで楽しい写真を発見
チョビも真似してみました

20140611.jpg

ぷぷぷっ(* ̄m ̄)

NEWクレラップ♪のCMの あのおかっぱになれるアプリ↓
おかっパメラ ~おかっぱに変身!写真合成&加工カメラ~
で変身です ( *´艸`)

みゅうちゃんは可愛かったのにチョビは残念感いっぱい(爆)
それはそれで面白いけど・笑
この楽しいアプリを紹介してくれたのは
やっさん@家のみゅう♀(Mダックス)のブログのやっさん@です
カワイイおかっぱみゅうちゃんはこちら⇒

アンドロイドでもiphoneでも使えるアプリだそうです
時間がある時にでも、みなさん家も是非イメチェンしてみて下さい
トラックバックで繋がってもらえたら嬉しいデース

20140611_225414.jpg

爆笑

そんな私にもてあそばれたチョビさんには嬉しい頂き物が
(頂いたのはイメチェン前ですが

20140617091152257.jpg

この可愛いらしい後ろ姿は~(しかもタイムリーにおかっぱ風
ダックスの花道の花道くんですっ
写真を拝借しちゃいました~事後報告ですいません

hanakunn02.jpg
重ね重ね・・ごめんなさい

イケワン花道くんですが、タン具合などなどチョビに似てる
と勝手に思っていたのですが、共通のお友達のおかげで交流が持てまして
先日(UPが遅れちゃいました)チョビ家へ贈り物をして下さいました

hanakunn01.jpg

写真がブレててごめんなさい~すぐ食べちゃって撮りなおせず
チョビにって頂いたけどチョビだけじゃないのーと
ペンちゃんを救うべく私は行動に

20140619_063154.jpg

没収されるのを察知したチョビは体重をペンちゃんに乗せ死守体勢

20140619_063238.jpg

顔全体で覆う作戦に出たチョビですが
私の『あっ!そうだ~』で顔を上げ
『チョビに美味しいのあげようか?』で体も上げてYESのお手
難なくペンちゃんと1口のウマウマを交換できましたとさっ

20140619_063050.jpg

お礼のお顔がふてくされてて申し訳ないです
お散歩後の車内で、などなどペンちゃん大活躍予定です
(※ ペンちゃん=中に保冷剤を入れれる 冷え冷え枕)
さが錦、上品な味でとーっても美味でした
花道くん、一二三さん、有難うございます

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
おかっパメラ、本当にハマりました

20140611_225601.jpg

職場のおじさま達で撮ったりと大活躍←載せれないのが残念
友達は家族の集合写真を全員おかっぱに!←人数が揃うと破壊力UP
などなど楽しめましたよー
無料なのにヒトは自動でおかっぱONまでしてくれる優れもの~
(チョビは手動で被ってもらいましたが)

お盆休みに帰省して家族みんなでやるのが楽しみデース

| Days | COM(11) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する