123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-03 (Thu)
先週末はお天気がコロコロ変わって雷雨や豪雨でした
ドライブでチョビの気分転換と出かけていたら
なんとか合間をぬってお散歩できました

201406ame01.jpg

以前はこの位、路面が濡れてたらフリーズしてたけど
岐阜旅行から 何故か急に克服したチョビです

201406ame02.jpg

苦手なグレーチングの脇を当然のように歩くチョビ ( *´艸`)
少しの晴れ間だと思うので効率的に急坂箇所でお散歩
口角がどんどん上がり 玉木宏顔に~ (ファンの方スイマセン

P1180178.jpg

束の間のお散歩を堪能したチョビでした

が~それでは満足できないので

201406ameheya01.jpg

大好きなシュシュで部屋遊び
壊れてもいいように、遊び用に100均で仕入れてます

201406ameheya02.jpg

シュシュ遊びは私の体力もだいぶ使うので 途中で変更( ̄∇ ̄*)ゞ
ウマウマを入れるのも、体調を考えると・・なので ウェットティッシュをIN

201406ameheya03.jpg

2回で飽きられちゃったので シュシュをIN

201406ameheya04.jpg

。。。つまらなかったようです( ̄∀ ̄*)

201406ameheya05.jpg

小さいウマウマをINで大興奮で遊んでくれました
夕方からシャンプーDAYで夜は早々にぐっすりモードのチョビの出来上がり
せめて週末は大満足で眠らせてあげたいですからね

今週末は晴れるといいな~

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
ハートの葉を発見

P1180171.jpg

とウキウキして撮ってたら 周りにいっぱい生えてた(笑)

| Days | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する