12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-02 (Thu)
9/27(土)の裏磐梯ドライブの続きです

P1110830.jpg

五色沼湖沼群の毘沙門沼です
写真よりもっと深い碧色で神秘的

20140927urabandai11.jpg

チャチャっと食べようと行った売店の席は特等席
ランチのお店も時間がなくて次回のお楽しみに(笑)
食べる気マンマンなチョビです(* ´艸`)

20140927urabandai12.jpg

五色沼そばとかき揚そばだからチョビは食べれません
売店だしと期待してなかったんですが、かき揚が揚げたてで美味しかった

20140927urabandai13.jpg

毘沙門沼へ降りて行くと澄んだ水とプーさんが住んでいそうな100エーカーの森っぽい風景

P1110876.jpg

記念写真を撮って移動です

20140927urabandai14.jpg

表磐梯側の猪苗代湖畔のTARO cafeで久々にお茶したいと急いだんですが~
ワンOKのテラス席は夕方の日差しが強かったのと
テラス席はお店のメニューではなくて、併設のショップから購入して食べるそうで
ショップを見たら美味しそうな焼き菓子もあったんですが
カフェメニューが良かったので気分が
また今度にしました~

好きだったカフェがワンOKと知ってウキウキだったので
熊笹ソフトや五色沼ソフトを我慢して行ったのでガッカリでししたが
久々の裏磐梯付近のドライブはとーっても楽しかったです

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
写真が多くて2回に分けたけど後半はなんか中途半端(笑)
翌日9/28(日)のお散歩チョビさん

P1110901.jpg

前日の裏磐梯の疲れもなく お散歩する気マンマンな様子だったので十三塚公園へ
(私とオットは疲れが抜けておらず

20140928tuka01.jpg

あまり記憶が無いけど強風の日があったようで枝が沢山落ちてました~
家では「早く出かけよう」光線がスゴかったのに1/3程でUターンしようとしたチョビ(* ´艸`)
こっち周りのコースはずっと緩く長い坂⇒プチ広場ダッシュ⇒急坂で〆のコースですよ

20140928tuka02.jpg

諦めて一生懸命歩いてます
グレーチングを越えるジャンプも低いなー(爆)

P1110921.jpg

とは言っても嫌々ではないです

P1110966.jpg

頑張って歩ききりました
帰宅後は全員ぐっすり昼寝しちゃいました

明日は金曜♪
また週末だー
| Days | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する