12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-07 (Tue)
10/4(土)は山形県村山市にある東沢バラ公園へ行ってきました

20141006higasizawabara01.jpg

初めての公園でウキウキなチョビです(≧▽≦)
(私もオットも~

P1110971.jpg

7ha(東京ドーム3個分)もの広大な敷地に、750品種、20,000株のバラが植えられていて
全国に数あるバラ園の中で唯一環境省選定の「かおり風景100選」に選ばれたバラ公園だそうです
(HPより)

20141006higasizawabara02.jpg

9月末で秋のバラ祭りが終わったので お花は終わり頃ですが それでも綺麗&良い香りです
(↑入場料600円も無料になってました☆)

20141006higasizawabara03.jpg

園内を散策でーす

20141006higasizawabara04.jpg

チョビさん、咲いてないのをクンクンしてる(* ´艸`)
抱っこでバラの香りを堪能して下さいませ

P1120049.jpg

からの~記念写真

P1120051.jpg

まだかなって顔してるなー(´∀`*)
そろそろ休憩しましょう

20141006higasizawabara05-01.jpg

レジから戻った私をダッシュで出迎えてくれたチョビ

20141006higasizawabara06-01.jpg

私の手にはバラソフトがあったので(* ̄m ̄)
バラソフト写真を撮ってる間は見ないようにして我慢のチョビです(笑)
指にほんの少しをつけて チョビにもお裾分け

20141006higasizawabara17.jpg

↑花束みたい
お花に詳しくない私はこんなにバラの種類があると知りませんでした~
バラなの?!っていうのも沢山でした

20141006higasizawabara10A.jpg

↑チョビはどーこだっ♪↑
(答えはバナーの次に)

長くなったので続きます

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
チョビはどーこだっの解答は~

20141006higasizawabara10B.jpg

簡単だったかな

20141006higasizawabara15.jpg

公園で観たバラのほんの一部 です~

20141006higasizawabara16.jpg

見頃は過ぎてても良い香りに色とりどりなバラたちに感動でした!
春と秋の2回見頃があるそうなので今度は最盛期に堪能したいです
| Days | TB(0) |