123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-14 (Tue)
10/12(日)はまだ暗いうちから起き出して高速道路でビューンとお出かけ
TSUKUBA PENNY LANEさんへ到着
目前のジャンクションで「成田」方面へ行くのに違うんじゃ・・と直前でオットへ
「つくば」方面に行って~とナビに逆らったら・・やっぱり間違いで往復10キロのロス

P1120243.jpg

お待たせしてしまったお友達は真っ黒ダックス くれあのくれあちゃんご一家

20141012penny01.jpg

こんな可愛コちゃんが目の前に居るのにチョビは店員さんにロックオン(* ̄m ̄)
色気<<<食い気なチョビです

20141012penny02.jpg

美味しいお料理と素敵な空間に こみさん&タケさんの楽しい会話
ちょっとの時間のつもりが 既に1時間経過~
お出かけのメインは他にあるので移動前の運動がてらペニーレインさん併設のランへ

20141012penny03.jpg

二人とものカワイイお顔が撮れましたっ(≧▽≦)
↑親ばか&オバばか(笑)←勝手にくれあちゃんのオバ気分(´∀`*)


20141012hitati01.jpg

移動してきたのは国営ひたち海浜公園です

P1120315.jpg

リュウキュウハギが見頃

P1120318.jpg

記念写真~♪(上手く撮れなかった・笑)

P1120321.jpg

蕎麦の花も見頃でした

20141012hitati02.jpg

コスモスも見頃
上手にモデルさんをしてる くれあちゃん

20141012hitati03.jpg

と・・モデルもせずにギャラをせびるチョビ( ̄∀ ̄*)
ハーネスが伸びるほどグイグイ引っ張ってます

20141012hitati04.jpg

もう奥に写ってましたがメインのコキアへ近づきましょう

P1120323.jpg

すごい人出~

20141012hitati05-01.jpg

紅葉が見頃になったコキア
とーってもキレイでした

P1120440.jpg

途中から青空になってきたの わかりました?
台風の影響で曇り一時雨だった予報でしたが どんどん快晴に
長くなったので続きまーす

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
続きの
ひたち海浜公園の草原エリアでお散歩編はこちら⇒
那須宿泊編はこちら⇒


| Days | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する