123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-19 (Sun)
10/12(日)のお友達とのお出かけ日記の続きです
 つくばペニーレイン&コキアカーニバル編はこちら⇒
 ひたち海浜公園の草原エリアでお散歩編はこちら⇒

P1120482.jpg

国営ひたち海浜公園を後にして向かったのは那須のCOTTAGE 1960 IMAGINE
ペニーレインやイマジンドッグスと系列のコテージです

20141012nasu01.jpg

新ピカではありませんが、寝室もリビングもワンOKで気にせず過ごして良いそうで
のんびりできました

20141012nasu02.jpg

チョビさんには持参したデリスープを温めて差し上げて~
私たちは途中のスーパーで調達したお惣菜で簡単に(´∀`*)
隣接してるペニーレイン那須で夕飯も考えたんですが
昼食につくば店へ行ったし、チョビも眠そうだったので部屋でのんびり

20141012nasu03.jpg

チョビも私たちも朝までぐっすり
予報では朝から雨でしたがなんとか曇り空です
隣のイマジンドッグスガーデンでお散歩

20141012nasu04.jpg

ガーっと走ってあっという間に満足しちゃったチョビさん(* ´艸`)
朝露でぬれてるかなとレインコートを着せましたが無用でした~

20141012nasu05.jpg

次は私たちの朝ごはん~
チョビはとっくに食べ終わったでしょ(笑)
モーニングプレートのスープで肌寒かった体も温まりました
厚切りトーストもモチロン美味しかったし、卵もベーコンもソーセージも美味しかった
おかわり自由のコーヒーは3杯もいただいちゃいました
これで800円はお得~^^*

20141012nasu06.jpg

10時にチェックアウトして 台風の影響の雨が迫ってきていたので観光はせず帰路へ
食事の終わり頃に小雨が降ってきましたが那須SAでは晴れ間
チョビのトイレ散歩も済ませ車に戻ったら雨~家まで雨でした
くれあちゃん家からカワイイお土産を頂きましたっ(≧▽≦)
有難うございます

P1120610_20141019203025d85.jpg

楽しいお出かけでした
(拡大しすぎちゃった~くれタンごめんねー

P1120453.jpg

真っ赤なコキア、来年も観に行きたいな
その前にネモフィラかな~

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

前記事のお返事が遅れておりマス。。すいません
| Days | COM(17) | TB(0) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する