12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-24 (Fri)
10/18(土)のお散歩は宮城蔵王のハートランドへ

P1120861.jpg

周辺の山々は紅葉が始まってました

20141018hr01.jpg

楽しそうにダッシュするチョビ(〃∇〃)
約100ヘクタール(東京ドーム20個分)の牧場の一部が入れるようになってます

P1120842.jpg

ボケてるけど良い笑顔でダッシュでしょーーー

20141018hr02.jpg

毎度ですが、ジンギスカンの香りに誘われて動かなくなるチョビ(* ̄m ̄)
仔ヤギは陽気でスヤスヤ~というか爆睡!
たくさんダッシュとクンクンして満喫なチョビです

P1120855.jpg

この日はランチ優先でお散歩場所が決定でした(笑)
寒くなる前に行っておきたかったんです

20141018hr03.jpg

チーズシェッドのチーズソースのナポリタン
(オットはチーズハンバーグ)
やっぱりこのナポリタンは美味です

20141018hr04.jpg

食事を終るまでイイコで待ってたチョビにはサラダについてきたカッテージチーズを

20141018hr05.jpg

食後のデザートは後ろ側のチーズハウスでブルーチーズ風味ソフトとザオーホワイト(チーズドリンク)
指先にごく少量をつけてソフトクリームをチョビに味見させましたが
ブルーチーズ風味はお気に召さなかったようで追加要求ナシでした(* ´艸`)
私は美味しく頂きましたっ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
タイトルの「チーズ三昧」はチョビではなく私たちでした


+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(11) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する