123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-12 (Wed)
11/8(土)の続きです
アンナガーデンで買い物&ランチした後はあづま総合運動公園

20141108azmaP01.jpg

イチョウ並木が素敵です
17時からライトアップもしてるそうですが夕飯の支度があるのでライトアップは断念~
(ライトアップは17日までだそうです)

P1130183.jpg

午後の日差しで黄金色のようでしたが撮るの難しいですね
そして黄色トップスのチョビは同化(笑)

20141108azmaP03.jpg

とってもキレイでしたが芳醇な香りにも包まれてて撤収(笑)
イチョウ並木を抜けて広場へ移動してきました☆
左右に広がる芝生広場にテンション上がる私とオット(´∀`*)

20141108azmaP04.jpg

まずは向かって右側へGO
登りきるとサッカー場でした
左側の広場へ移動~

20141108azmaP05.jpg

初めての公園でチョビも嬉しそう(≧▽≦)

P1130222.jpg

笑顔ダッシュに

P1130227.jpg

いつものチラ見とご機嫌です

P1130229.jpg

柔らかい芝とアップダウンや水辺があったりと理想的
すっかりお気に入りになりました

20141108azmaP06.jpg

すり鉢状の池を望むようにベンチがあってのんびりもできます
大きな鯉が沢山!

20141108azmaP02.jpg

お散歩に沢山ワンちゃんも来てました
ご挨拶できた(微妙だけど・笑)ワンちゃんたちはフレンドリーなのにビビリなチョビ(* ̄m ̄)

P1130254.jpg

広くて一部(全体は1/3弱くらい)しか行けなかったので次回が楽しみ
次はお弁当持参で行ってみたいな~(←本当か・笑)
近くに賑わってるジェラート屋さんも発見済み~

20141108azmaP07.jpg

本当、楽しいお散歩でした

P1130255.jpg

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
こういう穏やかな日々が幸せなんでしょうね

P1130231.jpg

見切れちゃったけど、尻尾ウキウキで気に入ってる写真↑デス

P1130256.jpg

みんなが譲りあって 健やかに仲良く暮らせるのが平和なのかも
| Days | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する