12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-04 (Sun)
こんにちは チョビでーす
年末年始日記の続き 元旦&2日編デス

元旦はお天気が荒れる予報だったので今年は初日の出には行かず
(結果、快晴デシタ・・・

P1130885_20150102213237e97.jpg

2015年もチラ見ボクでスタートしたお散歩は隣町の河川敷

P1130888.jpg

川もキラキラでお天気は良いけど強風~

2015010101oogawara.jpg

笑顔が見たいってまっちぃに頼まれたけど寒くて笑顔気分じゃないよ~

2015010102.jpg

モデルを頑張ったのに「イマイチ~まぁいっかー」だって!

2015010103.jpg

ボクのお散歩に坂道は欠かせないんだってさ~
頑張りました

P1130913.jpg

(笑顔が無いどころかキレ気味?!

2015010101.jpg

元旦だからと緑豆をGET
あとね、大晦日と同じステーキをまた焼いてもらったんだ
(6枚入りで大晦日と元旦で2枚ずつ~残り2枚は私とオットで味見

P1130921.jpg

初詣はボクとまっちぃだけ2日でした
(前日の寒空散歩で風邪が悪化して行けなかった・・

P1130929.jpg

午後に用事があるからとご近所散歩~
雪が少し舞ってて寒かったけど沢山歩いたよ
でもね30分くらいで帰るってアピールしちゃった(笑)

P1130931.jpg

(鼻の大きなゴミは気にならないのかな・笑)

2015010201.jpg

2日の夕飯はスープの他に巨大茶わん蒸しを作ってもらったよっ
大好きだから大興奮で一気に食べちゃった
3日は何のウマウマかな~楽しみ

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
10.5日(早退+休みで9日に1.5日プラス・笑)の休暇も今日でおしまい!
あっという間過ぎ~
明日から社会復帰できるかな(* ̄m ̄)

そして私にベッタリだったチョビは大丈夫かな
| Days | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する