123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-06 (Fri)
先日、帰宅後のオットとの日課『行進』をUPしましたが
帰宅した私との日課は『ティッシュダッシュ』です



「ちょーだい」で持ってきてくれるので

201501gohoubi01.jpg

ご褒美どうぞ

P1190415.jpg

いいよ~(* ´艸`)



帰宅が遅くなって お腹が空いてるだろうと割愛すると
怒って台所へ行くのを拒否するので チョビにとっては重要な日課

201501gohoubi02.jpg

ご飯前にウマウマGETが目的かな?(* ´艸`)
以前はウエットティッシュで追いかけっこだったけど
最近は頼んでなくても持ってきてくれてウマウマケースを見つめるチョビ(爆)

P1190434.jpg

イイコで12時間超のお留守番してるから 喜びもないとね~
「夕飯<ティッシュ遊び」という事は 私が夕飯に勝ってるかもと拡大解釈してマス(´∀`*)

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Personality | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する