12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-11 (Wed)
お友達ブログでリピ購入されていた歯ブラシを真似っこ購入

P1190495.jpg

Ciメディカル歯ブラシ Ci603です
ワン用ではなく子供用の仕上げ磨き用歯ブラシの柔らかい方だそうです
気合いを入れて10本
これまで指磨きだけだったので歯ブラシも併用で頑張ります!


そして この歯ブラシの事を調べていてたどり着いた別ブログで知った↓

P1190496.jpg

このマウスクリーナーってチョビと暮らし始めた頃からお店で見て知っていたんですが
パッケージの雰囲気で体に悪そうと敬遠してました~
が!体に悪い成分は入ってないようで秋から使用を始めてみました
チョビの口の口臭やネバネバも出ていないので良いと思います^^*

P1190498.jpg

デンタシュア ジェルタイプ を追加購入
プロポリスエキスも入ってるそうで効果が期待できそう
これまでは寝る前が歯磨きタイムでしたが朝と夜に変更した方が良いらしいので
近々、リニューアル予定でーす


先日、楽しみに待っていた服が届きました

P1190494.jpg

RINTAN SHOPで注文したパーカー
生地も縫製もしっかりしてて着心地も良さそうです^^*

rintanshop201502.jpg

私がチョビの腕の短さを甘く見ていた分、長めですが他はサイズぴったり♪
腕も1回折りで問題ナシ
(せっかく短くしてもらったのにママ犬さん、ごめんなさい

P1190505.jpg

似合ってるでしょーーー
イケワン度もUPっ
親ばかで失礼しました(´∀`*)

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
購入したらつい油断してまだ歯ブラシもデンタシュアも使ってない
ダメダメな私です><
指磨きもガーゼじゃなくてコットンの方が歯ぐきを傷つけないので良いそうですが
未だガーゼのまま・・・・・
今週末からは必ずするぞ!と気合いのブログUPでーす
| Item | COM(17) | TB(0) |
コメント

































管理者にだけ表示を許可する