12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-28 (Sat)
1週遅れですが先週土曜(2/21)のお散歩日記です
ゆっくりお散歩させてあげたくて 国営みちのく湖畔公園へ

20150221kohan01.jpg

フードがだいぶ目深になってるけどちゃんと見えてるのかな?
嫌がらないし暖かそうだからフードを留めず(笑)

20150221kohan02.jpg

お散歩開始早々ですが、彩りの館内でアイスチューリップを展示をしてるので
オットと交代で見てきました(館内はワンNGなので)
広くない室内に沢山のチューリップ(17品種6000本!)が華やかで
香りも充満してました

20150221kohan03.jpg

お散歩しながらふるさと村へ移動すると古民家2カ所で雛飾りの展示がされてました
建物内はワンNGなので オットと交代で見学~
茅葺屋根や囲炉裏って暮らした経験はないけど、やはり懐かしいような気分になりますね

20150221kohan04.jpg

せっかくの休日でお散歩中なのに待機時間が2回もあって
坊ちゃま、ご機嫌斜めになってきたのでお散歩再開でーす(* ̄m ̄)
ピント合ってないけど嬉しそうな どアップな写真

P1140561.jpg

良い笑顔のダッシュ頂きましたーーー(〃∇〃)

でしたが、この日はもう疲れてたようで広場に行く途中も少し抱っこ移動だったので
あまりダッシュはせずに戻る事に~

20150221kohan05.jpg

残ってる雪の上へわざわざ行くチョビ(* ´艸`)
最近は冷えるだろうと避けてるけど 本当は雪のお散歩好きなんだよね~

P1140615.jpg

お散歩 楽しかったね、チョビ

で車に戻るかと思いきや~

20150221kohan06.jpg

足拭きを手軽にするため車の直前で雪上へ連れていかれたチョビ(笑)

20150221kohan07.jpg

オットに抱っこされて今度こそ車に戻れると思ったチョビですが
ガサガサ雪だから足りないと再度、車から遠い所へ連れていかれちゃいました
私たちのお昼は近くのドライブインっぽい所でうどんをテイクアウト

反省ですが・・・
この日はチョビの3週間に1度のシャンプー日でした
普段は遅くても13時には帰宅してチョビにカリカリ&水分補給して1時間は休ませてから
家の近所で軽い散歩&トイレをさせてからシャンプーへ行かせてるんです
トリマーさんが迎えに来てくれるのが15時なんですが
この日は14時頃に帰宅して慌てて食事&トイレをしてもらってシャンプーへと慌ただしく。。

17時半にチョビは帰宅して夕飯を19時前に食べて 食後はまったりしてて
いつもと変わらない様子でしたが
12時頃にベッドへ移動した直後に、以前と同じように胃炎のような症状で
横になれずウロウロし始めたチョビ
2時間ほどお腹をさすってあげていたら腸が動く音がしてやっと落ち着いて眠れたチョビでした

オット父の病院も終わって2週間ぶりにしっかりした休日だと嬉しくなっちゃったので
ついつい時間がキツキツになっちゃって こうなったんじゃないかなと反省です

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Health | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する