12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-11 (Wed)
日曜日(3/8)の続きです

20150308HP06.jpg

まだまだ丘陵が続きます(≧艸≦)
写真左下のおケツが好きっ♡

20150308HP07.jpg

頑張ったチョビです

20150308HP08.jpg

この日1番の大きな丘を登ると遊具がありました
土管からコンニチハ♪ ←チョビがあまり見えてないけど(笑)

P1140830.jpg

登ったら下りましょー
よい笑顔です(〃ω〃)

20150308HP09.jpg

川を挟んだ側の公園へ移動~はオット抱っこで休憩タイム

20150308HP10.jpg

公園の後半も沢山ある丘を制覇しようと張り切っていたんですが
チョビさん、お疲れのようデス(* ̄m ̄)

P1140856.jpg

疲れが顔に出てお爺ちゃんみたいになってる

20150308HP11.jpg

展望台になってる大きな丘への登頂はオット抱っこに変更~

P1140874.jpg

展望台から歩いてきた散歩ルートを眺めるチョビ

P1140888.jpg

元気が戻ってきたかな?と歩いてもらったら仏頂面( ̄∀ ̄*)

P1140835_20150311083845be7.jpg

この日のお散歩ルートをマーカーしてみました^^*
1時間ちょいのお散歩、楽しかったデス

20150308HP12.jpg

丘の尾根をダッシュでお散歩〆に
ランチはハンズバーガーでテイクアウト
初めて知ったお店ですが、無添加・無科調を基本したお店だそうです

沢山運動したい時には絶好な健康の森公園でしたっ(=v=)

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
今日で東日本大震災から丸4年
命に感謝して日々過ごしていきたいと改めて感じます

| Days | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する