12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-04-05 (Sun)
今日4/5はチョビの9才の誕生日
誕生日が休日ですが雨 前日のおでかけ写真です

何となく覗いたペットショップのガラスケースの中で
仔犬らしくない落ち着いた雰囲気で背中を向けていた姿が忘れられず
通っている間に家族として迎えることに

P1150080.jpg

私にとって初のヒト以外の動物との暮らしで慣れず
チョビと私の覇権争いもあったなー( ̄∇ ̄*)ゞ
どんどん信頼関係を築けて、どんどん互いに理解しあえて
今では阿吽の呼吸のような関係だと思ってるけど
チョビはどうかな?
そうだといいな

P1150136.jpg

ウマウマが大好きなチョビへ「豆乳フレンチトースト」を
お祝いに作ろうって決めてたけど
今年は腎臓の数値が良くないから延期ね

P1150185.jpg

きっと元気にしてあげるからね!
もし完全には難しいとしても、気をつけながら
美味しく暮らせるよう いっぱい勉強するからね

P1150209.jpg

チョビと暮らしていることでもらえる沢山の幸せや
色々なこと(栄養・カメラ・旅行など)への興味に
繋いでくれた多くの人との縁と貰ってばっかり
少しでもチョビにも幸せのお返しをしていくからねー
まだまだまだまだ返しきれないんだから
長生きして しっかりお返しを受け取り続けてネ

P1150212.jpg

大事な大事な大事なチョビへ
大好きよ♡

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

20150405papi01.jpg

少しずつ白髪が増えてきたりするけど、いま現在のチョビが一番大好き
毎日 溢れるほどの優しさを有難う
チョビに私たちが何かできる事があるのが幸せ
9歳もいっぱい楽しもうね


| 記念日 | COM(22) | TB(0) |
コメント






































管理者にだけ表示を許可する