123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-06 (Wed)
あっという間にゴールデンウィークが過ぎていきました(笑)
お休み日記の前に通院記録デス☆
***************************************************
GWの直前からチョビの目ヤニが半透明なゼリー状に
5/2に病院へ行ったら いつもより1時間早く終わってて間に合わず><
悪化したら違う病院へ行こうと白内障用の目薬を1日1回から2回に増やして様子見

P1160407.jpg

昨日くらいから目ヤニに粘性が出てきて 色も少し黄色く・・
今日は9時から11時まで病院がやっているので やっと通院できました

痒がったりもしていないので
涙の量が右目が8、左目が12くらいでドライアイの可能性大と診断
通常は15くらいだそうで、10以下がドライアイで12~14が疑いとなるそう

P1200085.jpg

抗生剤のロメワン点眼とピュラルーブ・ベット眼軟膏(Puralube Vet Ointment)が処方されました
軟膏で目の乾燥を保護するそうです
乾燥が原因で一時的なドライアイならばこれで治るそうなので
一時的でありますように!!!

P1200084.jpg

通院疲れで眠いチョビ(* ´艸`)
1日に3、4回頑張ろうね
目に軟膏・・私もドキドキです

P1200074.jpg

古かったチョビ部屋のエアコンを新しくしました
本当は西島さんがCMしてるパナソニックのにしようとおもってたけど
「寒くない除湿」という機能がチョビに優しいとセールスされて日立の白くまくんに~

快適な夏になるといいね

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Health | TB(0) |