123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-09 (Tue)
6/6(土)のお散歩は国営みちのく湖畔公園へ

20150606mitinoku01.jpg

家を出てすぐに小雨が降りだしてきちゃいました~
公園の駐車場までは行ったけど霧雨のような雨が降ったり止んだりで
先ずは駐車場でタッチゲーム

20150606mitinoku02.jpg

結局、傘をさして公園を歩いてもなーと入場せずに散歩終了(笑)
駐車場代だけ払うという ケチケチ散歩になっちゃいました(´∀`*)

P1200366.jpg

散歩後にチョビの足を拭いてると チョビはマッサージ気分なのかいつも眠そうに
同時に拭いてる私たちも何故か毎回眠くなる不思議(* ̄m ̄)
みなさんも眠くなりますかー?

20150606_114304.jpg

駐車場から覗いたポピー畑が満開でした
お天気が良かったら入園して近くで見れたのに残念><

20150606mitinoku03.jpg

ランチは『ゆっく里』さんでお蕎麦
(テラス席ワンOKです)
チョビの分は注文しないよー(笑)

20150606mitinoku04.jpg

オット(上段)はなんとか三昧←忘れた
私(下段)はぶっかけ蕎麦←カリカリ梅や野菜、鰹節が乗ってました

P1200375.jpg

ソバ待ちのお顔が真剣でカワイイなぁ♡

20150606mitinoku05.jpg

チョビも手打ち十割そばを堪能しました
名残惜しそうだけど お終いですよ

P1200382.jpg

満喫中のチョビとオット(* ´艸`)

20150606mitinoku06.jpg

少し物足りなかったオットと私は 帰り道にたまたま開催されてたお祭りへ
屋台目当てで寄り道~
牛串、柔らかくて美味でしたー
チョビは我慢ねー

P1200293.jpg

前週の週末(5/31)にカメラを家の廊下に落としてしまい←オットが
液晶が外れちゃいました><
修理中なのでコンデジ&スマホ写真なチョビ家でーす

カメラの腕はないけど、やっぱり撮れ方が違うから物足りない!と
上手な人っぽい発言が出た私でーす
早く直ってーーー

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する