123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-17 (Wed)
6/13(日)のお散歩日記の続きです
スリーエム仙台港パークで斜面ダッシュした後は~

P1160865.jpg

農業園芸センターに到着
ヒトもワンも入場無料☆
チョビ家にしては珍しく記念写真的なショットです
が~斜面ダッシュで涙が沢山出ちゃったからショボショボ顔(^_^;)

P1160867.jpg

移動中も少量の小雨が降ったりと湿度MAX
でもここは数年ぶりだったからかチョビはウキウキ進みます

P1160890.jpg

後を歩いていた私を振り返ったチョビが何故かドヤ顔(* ´艸`)
スリーエム仙台港パークの芝生がぬれててチョビはお着替え済み~
薔薇が沢山植えられていると農業園芸センターへやってきましたが

20150614ne01.jpg

もう終わり頃だったようで花びらの先が茶色くなってる薔薇が多かったです
でもふんわり薔薇が香っていたり 沢山の品種の名前を見たりと楽しみました

P1160870.jpg

薔薇とイケワンと親バカ発言したい所ですが チョビってば仏頂面すぎ(* ̄m ̄)
お散歩中に急にリフトアップで意味不明だったんでしょうね(笑)

20150614ne03.jpg

花壇迷路(花はないけど・笑)を率先して進むチョビ隊長でしたが
まさかのズル作戦( ̄∀ ̄*)
私が隊長に昇進させてもらいました

20150614ne02.jpg

薔薇の香りよりも入口から来た人が気になるチョビ

P1160899_2015061721540123e.jpg

可愛いアップのハズが まさかの鼻にゴミつき写真でした
チョビらしいな(≧▽≦)

蒸し蒸ししてたので滞在時間15分でしたが楽しみました

P1160902.jpg

お買い物があったのでWILD-1に寄り道~
チョビは買い物中 イイコで抱っこで頑張りました

この後はランチへGO
長くなったので続きまーす

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
| Days | COM(7) | TB(0) |
コメント























管理者にだけ表示を許可する