12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-04-28 (Sat)

初荒吐、楽しかったo(^o^)o
心配していた天気にも恵まれ、サプライズもありで充実した1日でした(o^_^o)
到着して先ずはビールをゲットし、スカパラの津軽ステージへ。スカパラの前のhalosというバンドをまったり聴きながらもう1杯♪いい感じ&ポジションでスカパラ登場!そしたら後ろから大津波のように人が一気に前へΣ(゜□゜;)下克上な状況の中、あの場所とりはなんだったのかという疑問を考える間もない位に前に押されたり後ろに戻されたり(-_-;)
なんとか最初からは少し下がった位置をキープしてからはっ!ずっとハイテンション!! あんなに盛り上がるんですねo(^o^)oその後も予定通りに観ていき、ラストはシアターブロックをやめてハナレグミに。そしたらなんとなんと!スチャダラパーがゲストにでてきたんです!曲名は思い出せないんですけど、オザケンと歌ったヤツ(ダンスフロアに~♪って歌)です!もちろん会場はまた大興奮で津波に襲われました。危うく私も我を忘れ、津波になる所でした(^^ゞ
同じく荒吐に行っていた豆太さんには、敢えて連絡をお互いしなかったんですが3回も会っちゃいましたネ(^-^)v繋がってるね!!
| 旧日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する