12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-07-05 (Sun)
7/4(土)のお散歩は紫山公園へ

P1170189.jpg

巻いた尻尾が嬉しそうなチョビ(≧▽≦)
初めての公園だもんね

P1170192.jpg

ヤル気まんまん

P1170199.jpg

公園を散策~階段脇を一気に登って

P1170205.jpg

後ろを行く私を振り返ったお顔がキュート♡
(いつもながらの親ばか発言ですけど~今回は量産かもっ 要注意でーす・笑)

20150704murasakip01.jpg

芝生に戻って更にテンションUPなチョビは 待ってたオットを豪快にスルー(* ̄m ̄)

P1170213.jpg

からの~呼び戻した私へ駆け寄るチョビ

一気に笑顔ダッシュを列挙~軽くスルーしてやって下さい(´∀`*)

P1170228.jpg

P1170217.jpg

P1170231.jpg

P1170232.jpg

P1170216.jpg

ボケてたりだけど心の目で見るとキラキラ笑顔のチョビです(笑)
どれもこれもしっかり撮れてなかった(^_^;)

P1170248_20150705154405506.jpg

一部、固い草の刈った跡が痛かったようで 抱っこ要請

P1170252.jpg

オットにワープ移動してしてもらったのに 精悍なお顔で芝生に降り立つチョビ(* ´艸`)

P1170256.jpg

ヤル気出してたけど いっぱいダッシュしたからすぐにベンチで休憩
この後はランチへ移動でーす

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+

☆ ランキング参加していマス☆

↓ポチっと↓お願いします U。・ェ・。U

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚++☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+
P1170225.jpg

風になびくチョビの尻尾、大好き
| Days | COM(11) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する